博多豊一 長浜食堂 | 町の電器屋さんの麺ドラと温泉!

町の電器屋さんの麺ドラと温泉!

休日に久留米、福岡市、佐賀、熊本方面の美味しいグルメと温泉を楽しんでます!

今晩は♪みっつちゃんです。

 

 

先日、つれと一緒にこちらのお店に行って来ました。

場所は、元祖長浜屋の隣のこちらにあります。

 

寿司バイキングが、評判で人気のお店です。

店内は、4人掛けテーブル5つ・2人掛け4つ・6人掛け2つと、

小上がりに4人掛け2つと6人掛けが1つあります。

 

魚介類が中心のメニューですね。

 

「海鮮丼」1078円です。

 

海鮮丼だけかと思ってたら漁師汁がセットになってました。

10種類位の艶々で新鮮な魚がトッピングされてて、アジの漬けやイクラもあります。

タイとカンパチの弾力が凄く、マグロがとろけるようでメチャ美味しかったです。

 

「漁師汁」単品で308円です。

メニューに書いてある通り、魚がゴロゴロ入ってて、

出汁が効いてて、メチャ美味しかったです。

 

 

コスパが高く、リーズナブルで大満足でした。

ご馳走様でした!!

 

 

「博多豊一 長浜食堂」

 福岡県福岡市中央区長浜2丁目5−25 トラストパーク長浜3 1F

092ー753ー7500

11時00分~13時30分 17時00分~21時30分

定休日:水曜日

p:無し(隣に有料pがあります)