魚屋網元 | 町の電器屋さんの麺ドラと温泉!

町の電器屋さんの麺ドラと温泉!

休日に久留米、福岡市、佐賀、熊本方面の美味しいグルメと温泉を楽しんでます!

今晩は♪みっつちゃんです。

 

昨日のお昼ご飯は、つれと一緒にこちらのお店に行ってきました。

場所は、大正町3丁目交差点近くのこちら にあります。

 

店内にいけすがあり、新鮮な魚が頂ける人気の店です。

店内は、カウンター7席・半個室の様な4人掛けのソファー席3つと6人掛けが1つ

小上がりに4人掛けが4つあって、2階に宴会が出来るお座敷もあって

キャパが、90人くらいとなかなかの広さです。

 

ランチは10種類で、つれが頼んだ日替わり箱膳は、刺身・煮魚・白身フライなど、

色んなおかずが揃ってて、美味しそうでした。

 

私が頼んだ「寿司定食」1430円です。

 

「ブリの南蛮漬け」と「ゴボウと人参の煮物」の小鉢と、味噌汁の味が、

メチャ美味しくて、これだけでも大満足です。

メインの寿司は、カンパチ・サーモン・鯛・マグロ、

中トロ・エビとイカなどの8貫です。

大好きなガリがたっぷり添えてあるのが、嬉しかったです。

 

強めの酢が効いたシャリは、大き目に握られててボリュームがあり、

新鮮で厚みのあるネタと共に美味しく頂きました。

 

 

ご馳走様でした!!

 

 

「魚屋網元」

福岡県大牟田市大正町2-5-16

0944-54-4547

11:30~14:00 17:30~22:30

定休日:月曜日

P:あります(店の右手にある第2駐車場が、新しく出来てました)