広尾 ビストロガストロス | taecyのブログ

taecyのブログ

アパレル歴デザイナーアシスタント&生産管理歴10年以上、今はアルバイトの3歳子持ちアラフォーママ
毎日のコーデなどなどつぶやいていきます◎

お店もやってます
http://minne.com/taecy

広尾 ビストロガストロスさんへ行ってきましたステーキ(人間ドックの結果が来る前です笑)


今回のアパレル会は少人数で開催爆笑
先輩方はお昼からワイン🍷に行くんですおねがい

{70EFC1B2-D0B3-4DA3-912D-20B21F93BC9A}

Rustenberg  ボルドーテイストのワイン🍷
お肉と相性抜群でした口笛

{AFE74146-97C3-4FF0-B835-35E59BDB37B8}

お店の看板メニュー
熟成肉のハンバーグハート
カロリーも高そうキラキラ
もちろんサラダも頂いてグリーンハーツ

ほんと美味しかった音符

話題といえば
私のここ最近ずっと好きなGUCCIのデザイナーさんアレッサンドロミケーレラブ
彼に変わってからガラッと一変したGUCCIラブラブ
エレカジファッションにゾッコンラブラブ
高くて買えませんw
もちろんみるだけです笑

変わらずエッジーなアレキサンダーワン様も大好きキラキラ
という感じで最近のデザイナーさん好きランキングとかつけたりしてワイワイしてきましたチョキ

みんな根本はギャルソン好きでブレることなく今もお好きな方々。

そういう会社で働いていたメンバーでのランチ会。
たまにはファッションバカトークもいいですよねニヤリ



ただ、しばらくは精密検査の結果がでるまで美味しいご飯とお酒はお預けです

写真みてしばらく楽しむことにします笑