お家コーデ | taecyのブログ

taecyのブログ

アパレル歴デザイナーアシスタント&生産管理歴10年以上、今はアルバイトの3歳子持ちアラフォーママ
毎日のコーデなどなどつぶやいていきます◎

お店もやってます
http://minne.com/taecy

こんばんは🌇

在宅は1日があっという間ですビックリマーク
今日のお家コーデルンルン
置き画



TOPS:apres jour mignon
Denim:titivate
サンダル:Dr.martens

お家コーデはプチプラコーデで
いいと思う‼︎今日この頃です。

メイクも普段のはもったいないので
プチプラ化粧品に
変えようかと思ってますウインク

youtuberさんの間でも
プチプラメイクを
最近は推してて、
見ててもプチプラでも
高いものとたいして
変わらないんじゃない?
って思ってしまう。
自粛の間はいろいろと変えてみるのも
良きですね!

早速週末いろいろポチって
ゲットしたいと思います星

クローバー
ただ、基礎化粧品は変えられないえーん
私は40歳なのですが、
極度の大人ニキビが出来やすい体質なんです。

ほんとにいろいろ基礎化粧品試しました。
そこでやっと出会えた子達。
化粧水🧴IPSA ザ・タイムRアクア
美容クリーム🧴NATURE REPUBLIC 
ジンセンロイヤルシルク

これのみ。
ほんとにニキビなくなります‼︎
モチモチです‼︎

IPSAの乳液を使ってみたんですが、
肌はしっとりするけど、
変わらずニキビはできちゃうんです。

このセットは最強です。
個人差はあると思いますが
もし悩まれている方がいたら
試してほしいです。


クローバー
今日はマスクが10枚しか作れず…
明日はもっと頑張るぞ‼︎
さらに柄追加してます。
来週はさらに追加されますので
是非チェックしてみてくださいルンルン
なるべく早く早くお送りできるよう頑張ってますお願い

本日もありがとうございました星