【動画】トレンドライン続き | FXはシグナルで勝つ!

FXはシグナルで勝つ!

ブログ開設後、半年で17,000pips以上獲得している男がFXの勝ち方教えます

子供を病院に連れて行ったら、待合室のソファーの角に
おもいっきり右足の薬指をぶつけたアドです。

こんばんは。。。



思わず「イテッ!」と叫んでしまったんですが
周りにチビッ子達がいっぱいいたので、ちょっと恥ずかしかったですw

指の方は紫色にちょっと変色してます^^;

下の子を抱っこしたまま進んでたので
全く気付かなかったんですよね。。。



まぁ、押したら痛い程度なので寝て起きたら
忘れてそうですw





話は変わって、

今日の昼過ぎに「今晩ブログ更新する」と言っておきながら
こんな時間になりました。

遅くなってすみません<(_ _)>



いつもは22時頃から自由になるんですが
外食して帰ってきたので、風呂入ったりなんだかんだしてたら
23時ちょい前でした。


で、ちょこっと準備して記事書いてます。




今回は2つ。


1.個別アドバイスの希望者募集
2.トレンドライン動画の配布

です。



まず1から。

ブログの読者さん向けに個別アドバイスを
やってみようと思います。


で、どんな感じでやろうか悩んだんですが

以前やってたようなトレード報告を見ながら
僕が一方的に解説するって方法じゃなく、
僕以外に数人入れて、皆であーだこーだ話しながら
トレードチェックや悩み相談等をやっていこうかなと思います^^


初めての試みなので、どんな感じになるかわかりませんが・・・


1回やってみて良ければ2回目もやるかも?です。



それで、申し訳ないんですが実施日をこちらで
指定させていただきますので、その日に参加できる人のみ
応募して下さい。


多分、僕以外の人数は3~4名になると思います。
これ以上だと全員で話す感じでは無くなっちゃうので^^;



実施日は、5月19日(土)にやりたいと思います。

※コミュメンバーの皆さんすみません。
 土曜の勉強会をこの時だけ20日にずらさせて下さい。



一応、時間帯を3つ用意しました。

この3つのうちのどれかでやりますので
都合の良い時間を選んでください。



では、こちらが個別アドバイス申込みフォームになります。

⇒ 申し込みはコチラ

※応募期間は5月16日いっぱいまでです。


間違いなく抽選になると思いますが、
選ばれた人には僕の方からメールにてお知らせします。

お知らせが終わった後に【なう】にメールを送ったことを書きますので
届いてない人は抽選漏れと考えて下さい^^;





次に2です。


ブログ書くのが面倒だったので、今回は動画を作りました^^


何ヶ月ぶりなんだろう・・・?
ってぐらい久しぶりの動画作成でしたw


相変わらず眠くなるのは変わってないと思いますが
我慢して見て下さいwww




で、今回から配布方法をちょっと変えます。


今まではダウンロードリンクを記事内に直接貼ってましたが
これからは簡単なアンケートに回答してもらった人だけにします。


と言っても、本当に簡単なものですw



では、コチラからどうぞ!


5月20日追記
予定していた動画配布数に達したので公開を終了しました。


6月1日追記
こちらの動画をエントリーポイント徹底強化講座
補足動画30に追加しました。




今回は以上です!



最後に応援お願いします^^