GWのつづき。 | *続・女子力向上日記*

*続・女子力向上日記*

 ナチュラルシャビーな素敵インテリア目指して日々奮闘中!

ご無沙汰しています。


ADOです。





GWはちょっとだけiPhoneから更新したけど、やっぱりPCからのほうがやりやすいね~(;´▽`A``


GW後半は神戸の父のとこと大阪の実家に行ってました!


まぁ、ブログ更新したとおりなんだけど。





3日目は妹&甥っ子3人とで神戸の父の家へ。


彼もすぐに合流してかなり騒がしい状態に(;´▽`A``


で、なぜか麻雀大会になりました(笑)



この日は父宅に宿泊。


翌日はみんなで実家へ帰省しました。


そのあと母・妹・甥っ子3人とIKEAに行って買い物へ~(私はカーテンを購入)


妹のだんなさんも来たのでみんなでお寿司を食べに行ったり。


母には1週間早い母の日のプレゼントを渡しました。






ひさしぶりに甥っ子たちに会えたのですごくうれしかったなぁ~(ノ´∀`*)


彼なんて我が子のように3人を可愛がってました(笑)





そうそう、前々からブログでも書いてる2番目の甥っ子。


やっと小学4年生になったのでジャニーズに応募することになりましたヾ(@^▽^@)ノ


で、それ用の写真を撮ってきました♪


*続・女子力向上日記*




一応ボカシを(笑)


受かったらきれいな写真でご紹介しますね!


あ、この髪色はつい先日、習ってるダンスの発表会があったから染めたんだそう。


この写真を撮ったすぐあとに真っ黒に戻しました。


もちろんジャニーズに応募する写真は黒髪のものです(ノ´∀`*)








甥っ子②だけじゃなく、甥っ子①と③もボカシ画像でご紹介~♪

*続・女子力向上日記*





みんなかわいいでしょ( ´艸`)


甥っ子①は高校2年生、甥っ子②は小学4年生、甥っ子③は年長さんです。





また夏に帰省するのでそのときはみんなで海に行こうねー








*続・女子力向上日記*






キムタク好き? ブログネタ:キムタク好き? 参加中

私は好き 派!




大好き!!!



キムタク好き?
  • 好き
  • 好きじゃない

気になる投票結果は!?




*続・女子力向上日記*




ランキングに参加しています♪

激励の代わりにクリックしてくださると励みになります(ノ´∀`*)

素敵なナチュラルインテリアブログもいっぱいありますよ★
  *続・女子力向上日記*

  
  *続・女子力向上日記*
  *続・女子力向上日記*