板壁風壁紙の再利用 | *続・女子力向上日記*

*続・女子力向上日記*

 ナチュラルシャビーな素敵インテリア目指して日々奮闘中!

この家が嫌いすぎてインテリアにいまいちやる気が出ない私。。


しかも、いつ引っ越すかわからない状況だし。


でも、さすがに何もしないでいると家にいるのすら嫌になってきたのでそれはヤバイと思い、重い腰をあげました!






まずは、庭の雑草。


頻繁に降る雨&急に暑くなった気温のせいで一気に雑草がボーボーに(((゜д゜;)))


山の上に建ってるせいか、見たことのない虫のオンパレードだし((>д<))


とりあえず、簡単に抜ける雑草だけ抜いてあとは除草剤を撒きました!!


このまま夏を迎えることを考えるだけで・・・・・怖すぎる((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


なんとかしなきゃ!!








そして、せめて玄関とリビングだけでも頑張ることに。


まずは、リビング。




お金はかけたくないので、前のマンションのときに使ってた板壁風壁紙を再利用してみました!


キッチンの横側 ↓


*続・女子力向上日記*



これはシンク横です。


上には吊戸棚があるのでその横も。

*続・女子力向上日記*



こんなふうにマステを貼って、その上に超強力両面テープを。


そして、前に使ってた壁紙のきれいなところを貼りました。



*続・女子力向上日記*







うん、きれいに出来た( ´艸`)


ここ、2階に上がってすぐに見えるところだからずっと気になってたんですよね~







ラダーを飾って。

*続・女子力向上日記*




もうちょっとすっきりさせてもいいかな。






この板壁風壁紙、まだまだ残ってるので他の場所でも使いたいと思います!


障子にダイレクトに貼っちゃおうかな(笑)








*続・女子力向上日記*






5月生まれの人集合! ブログネタ:5月生まれの人集合! 参加中



はーい(^O^)/


5月生まれですっ!!


ゴミゼロの日です(笑)








*続・女子力向上日記*




ランキングに参加しています♪

激励の代わりにクリックしてくださると励みになります(ノ´∀`*)

素敵なナチュラルインテリアブログもいっぱいありますよ★
  *続・女子力向上日記*

  
  *続・女子力向上日記*
  *続・女子力向上日記*