カワイイカオリ | *続・女子力向上日記*

*続・女子力向上日記*

 ナチュラルシャビーな素敵インテリア目指して日々奮闘中!

香水だーい好きなADOです(ノ´∀`*)


このブログでもしょっちゅう新しい香水を買ってご紹介してきました!





またまた新しいのを買ったのでお披露目ですっ♪


*続・女子力向上日記*

*続・女子力向上日記*





フェラガモのincanto heaven(インカント ヘヴン)♪


すごくかわいらしい、女の子っぽい香りです。


フルーティーでちょっと小悪魔っぽい感じ(笑)


同期の子のオススメです(ノ´∀`*)


最近、セクシーな香りが多かったのでなんだか新鮮!


これからの季節にピッタリ~♪












っていうか、私が買ったのより楽天 ↑ のほうが安いー(;つД`)


今度は楽天で香水買おう。。。







*続・女子力向上日記*





夏はアウトドア派?インドア派? ブログネタ:夏はアウトドア派?インドア派? 参加中

私はアウトドア派 派!





夏大好き!!


だから夏は家にこもってるなんてもったいない!!


海水浴にプール。


あとはいろんなとこに出かけます。


日焼けは気になるけど、日焼け止めと日傘持ってればそこまではねー


今年はどこにでかけようかな♪



夏はアウトドア派?インドア派?
  • アウトドア派
  • インドア派

気になる投票結果は!?






*続・女子力向上日記*




ランキングに参加しています♪

激励の代わりにクリックしてくださると励みになります(ノ´∀`*)

素敵なナチュラルインテリアブログもいっぱいありますよ★
  *続・女子力向上日記*

  
  *続・女子力向上日記*
  *続・女子力向上日記*