父からのプレゼント | *続・女子力向上日記*

*続・女子力向上日記*

 ナチュラルシャビーな素敵インテリア目指して日々奮闘中!

父から誕生日プレゼントが届きました!





うちの両親は34年前に離婚をしてます。

そして、私が19歳のときに15年ぶりに父と再会したんです。







今は71歳になったパパ。

今でも私と妹のことを溺愛してくれています。





そんな父からのプレゼント。

中にはバースデーカードも入ってました(p^ω^q)


photo:01








父は画家なんですo(*^▽^*)o~♪

私だけじゃなく、彼とさくらも描いてくれてる!






大好きなパパ。

いつもありがとう。

これからも元気でいてね。








iPhoneからの投稿