私のイメチェン | *続・女子力向上日記*

*続・女子力向上日記*

 ナチュラルシャビーな素敵インテリア目指して日々奮闘中!

昨日のAKBの総選挙、本当にびっくりしました!!


私はずっと大島優子チャンを応援してるので、前田あっちゃんのいなくなった今は絶対1位だと思ってたので・・・


まさかさしこが1位とは(;´▽`A``


さしこがセンターでこれから曲出すんですよね?


ある意味、楽しみだわ・・・(笑)















突然ですが。



あー、髪切りたいっっ

切りたいっていうか、イメチェンしたいーー!




一回そう思うと切ることしか考えられないよね(;´▽`A``








今はこんな感じ。

photo:01







腰まであるロングストレート。

重めが好きなのでレイヤーもシャギーもほとんど入ってません。

前髪はパッツン。

リアルで私をご存知の方ならみーんな知ってる私の定番ヘアですね(笑)







今考えてるのは・・・長さは胸くらいまで切って、レイヤーを入れて軽さを出そうかなと。

アイロンでゆる巻にしてフワフワ~♪



*続・女子力向上日記*

photo:03








それか、思いきって前髪をのばしてみるとか。

長さももう少し短くして。



*続・女子力向上日記*





これだとかなりイメージ変わるよね??


ただ、似合うかわかんないけど;^_^A



その前に前髪を断念せずにのばせるのか???




どっちがいいと思いますか~?






あ、そろそろカラーもしなくちゃっ




美容師さんと相談だね(p^ω^q)






あー、髪切りたいっ!












*続・女子力向上日記*




ランキングに参加しています♪

激励の代わりにクリックしてくださると励みになります(ノ´∀`*)

素敵なナチュラルインテリアブログもいっぱいありますよ★
  *続・女子力向上日記*

  
  *続・女子力向上日記*
  *続・女子力向上日記*