フェイクグリーンの模様替え | *続・女子力向上日記*

*続・女子力向上日記*

 ナチュラルシャビーな素敵インテリア目指して日々奮闘中!

いなちゃんのお店で雑貨を買ってから、ダイニングのあたりを毎日ちょこちょこ変えてます。





今日はこれ~!



*続・女子力向上日記*






2月のいなざうるす屋で買ったワイヤーの入ったグリーン。


形を自由変えられることと、可憐で小さい葉っぱがおきにいり♪





今までは出窓のカーテンレールに沿って這わせていたんだけど、それを2本に切って半分を今までと反対側のレールに這わせました。


*続・女子力向上日記*







ちなみに今まではこう。


*続・女子力向上日記*


↑画像使いまわしてます







それがこう!!

*続・女子力向上日記*







自然な感じになってとても気に入ってます(ノ´∀`*)










そして、切った残りの半分は・・・・


*続・女子力向上日記*






カウンターに置いた窓枠に這わせてみました!



ここも自然~~な感じになったでしょ( ´艸`)



*続・女子力向上日記*







このフェイクグリーン、もう1本欲しいなぁー


今回、すごく使えるって実感したもん(笑)










*続・女子力向上日記*







みんながフォーマルなのに1人だけカジュアルとその逆、どっちが恥ずかしい? ブログネタ:みんながフォーマルなのに1人だけカジュアルとその逆、どっちが恥ずかしい? 参加中

私は1人だけカジュアル 派!




想像してみたら・・・・


たとえば結婚式に招待されてひとりだけ普段着ってことでしょ(;´▽`A``


それはキツイ(笑)


まだ逆のほうがマシです。


でも・・・やっぱりファッションはTPOが大切だよね(笑)



みんながフォーマルなのに1人だけカジュアルとその逆、どっちが恥ずかしい?
  • 1人だけカジュアル
  • 1人だけフォーマル

気になる投票結果は!?







*続・女子力向上日記*




ランキングに参加しています♪

激励の代わりにクリックしてくださると励みになります(ノ´∀`*)

素敵なナチュラルインテリアブログもいっぱいありますよ★
  *続・女子力向上日記*

  
  *続・女子力向上日記*
  *続・女子力向上日記*