いなざうるす屋で買ったものを飾る① | *続・女子力向上日記*

*続・女子力向上日記*

 ナチュラルシャビーな素敵インテリア目指して日々奮闘中!

昨日のブログに書いたいなざうする屋での戦利品。


それらをどんどん飾っていきたいと思います!









まずは、このシャビーなラックとハンガー。



*続・女子力向上日記*

*続・女子力向上日記*








このふたつは一緒に飾ることを考えて、いなちゃんと一緒に選びました!


ディスプレイ場所はダイニング♪






では一気にビフォーアフター!!


*続・女子力向上日記*

*続・女子力向上日記*







どう??


なんだか急に大人っぽくなったと思いません~?


丸いかごバッグじゃなくなったからか、シャープになりました(ノ´∀`*)


あと色みも!






我が家に少しずつジャンクなものが増えてきて、かっこよくなっていってるのがわかる( ´艸`)


うれしー♪









*続・女子力向上日記*








結婚したら家事はどう振り分けたい? ブログネタ:結婚したら家事はどう振り分けたい? 参加中



我が家では部屋の掃除・片づけ・洗濯・食器洗い物・トイレ掃除が私担当。


彼は料理・食材の買い物・ゴミ捨て・お風呂掃除が担当です。


彼は専業主夫になったらいいと思うんだけど(笑)








*続・女子力向上日記*




ランキングに参加しています♪

激励の代わりにクリックしてくださると励みになります(ノ´∀`*)

素敵なナチュラルインテリアブログもいっぱいありますよ★
  *続・女子力向上日記*

  
  *続・女子力向上日記*
  *続・女子力向上日記*