いなざうるす屋で買ったものを飾る② | *続・女子力向上日記*

*続・女子力向上日記*

 ナチュラルシャビーな素敵インテリア目指して日々奮闘中!

こんばんは!


今日は仕事で千葉の某所に行ったのですが、天気もよくて気持ちよかったぁ~


初夏!って感じのこの時期、大好きなんです(ノ´∀`*)


これから夏が来るって思うとワクワクします♪












いなちゃんショップで買ったもののディスプレイ、続きます!





いなちゃんのブログ、FBで目をつけていたホーローFLOUR缶と、ホーロー缶3個セット。


あと、本物にしか見えないアンティークカラーのフェイクアジサイ。



*続・女子力向上日記*

*続・女子力向上日記*

*続・女子力向上日記*








これを一緒にディスプレイ♪


先日、キッチンの横に板壁風壁紙を貼ったのですが、そこに簡単な飾り棚を作って取り付け!




そして、ホーロー缶3個セットとフェイクアジサイを並べて。



*続・女子力向上日記*


*続・女子力向上日記*







カウンターキッチンにはFLOUR缶を置きました。


中にはお菓子が入っています(笑)





せっかく同じシリーズなので、見えるとこに飾りたかったんです。


スッキリしたし大満足!!








*続・女子力向上日記*







子どもは好き? ブログネタ:子どもは好き? 参加中

私は好き 派!





だーーーーーいすき!!!


幼稚園の先生になりたかったくらい。


学生時代にはベビーシッターのバイトもしてました。


今はかわいい甥っ子が3人もいて幸せ!


自分の子供もそろそろ・・・・( ´艸`)





子どもは好き?
  • 好き
  • 好きじゃない

気になる投票結果は!?




*続・女子力向上日記*




ランキングに参加しています♪

激励の代わりにクリックしてくださると励みになります(ノ´∀`*)

素敵なナチュラルインテリアブログもいっぱいありますよ★
  *続・女子力向上日記*

  
  *続・女子力向上日記*
  *続・女子力向上日記*