いなざうるす屋で買ったものを飾る③ | *続・女子力向上日記*

*続・女子力向上日記*

 ナチュラルシャビーな素敵インテリア目指して日々奮闘中!

あー、風邪をひいてしまったぁーーー


今日は一日おとなしくしています(´・ω・`)











いなざうるす屋での戦利品ディスプレイ、今日がラストです!









今回飾るものはこちら。



*続・女子力向上日記*

*続・女子力向上日記*

*続・女子力向上日記*







全体的にスモーキーな感じでまとめたかったので、この組み合わせになりました。


いなちゃんのアイディアで英字新聞も一緒にまとめて。







ディスプレイ場所はここ!!



*続・女子力向上日記*


*続・女子力向上日記*







ここ、実はずっとイマイチ気に入らなかったんですよね。


それが今回いい感じに~( ´艸`)



*続・女子力向上日記*






かごバッグとテイストが似てるし、形も丸っこいので統一感が出ました。









ついでに・・・・


いろんなところをチョコチョコ変えたので、出窓も変えましたよ!



*続・女子力向上日記*

*続・女子力向上日記*

*続・女子力向上日記*






仲良しブロ友ちゃんたちのアイテムばっかで、見てるとなんだか嬉しくなっちゃう♪










*続・女子力向上日記*







海とプール、どっちが好き?  ブログネタ:海とプール、どっちが好き?  参加中

私は 派!




ダンゼン海!!


いや、プールも好きだし行くけどね(;´▽`A``


でも、海にはかなわない~~~!!


人工的なものじゃなく、自然なのがいいんですよ。


今年もすでに海に行くプランはたててるので、今から楽しみにしてます♪



海とプール、どっちが好き?
  • プール

気になる投票結果は!?






*続・女子力向上日記*




ランキングに参加しています♪

激励の代わりにクリックしてくださると励みになります(ノ´∀`*)

素敵なナチュラルインテリアブログもいっぱいありますよ★
  *続・女子力向上日記*

  
  *続・女子力向上日記*
  *続・女子力向上日記*