芝生できあがりっ! | *続・女子力向上日記*

*続・女子力向上日記*

 ナチュラルシャビーな素敵インテリア目指して日々奮闘中!

お庭大改造計画、ひそかに進行中です(笑)





あの、玄関前。


一番最初に載せた画像がすでに除草剤をまいた後だったのでそんなに草ボーボーに見えなかったと思いますが・・・・


実はこんなんだったんですよ。



*続・女子力向上日記*



これは、今現在の家の裏(;´▽`A``


ここもなんとかしないと・・・・


彼はヘビが出そう!っておびえています(笑)







こんな状態がこうなり・・・・



*続・女子力向上日記*








このたび、芝生を敷き終わりましたっ!!


*続・女子力向上日記*







あとは、芝生のすき間が時間とともに埋まっていけばOK!


こればっかりは時間がかかるだろうなぁ。。(;´▽`A``







これで、さくら専用のミニドッグランのできあがり~♪


さったんはドッグランではまったく走らないクンクン星人なので、これでじゅうぶんなのです(笑)


*続・女子力向上日記*






門の外から見てもスッキリしたでしょ(* ^ー゚)






さて、次は花壇だ!!!









*続・女子力向上日記*






春夏秋冬、1番疲れる季節は? ブログネタ:春夏秋冬、1番疲れる季節は? 参加中

私は 派!





寒いの嫌いだもん(笑)


寒いと体に力が入っちゃって肩とか腰とか痛くなっちゃう。


厚着するし。


冬はほんと疲れる~~~!


春夏秋冬、1番疲れる季節は?

気になる投票結果は!?





*続・女子力向上日記*




ランキングに参加しています♪

激励の代わりにクリックしてくださると励みになります(ノ´∀`*)

素敵なナチュラルインテリアブログもいっぱいありますよ★
  *続・女子力向上日記*

  
  *続・女子力向上日記*
  *続・女子力向上日記*