会社からのプレゼント | *続・女子力向上日記*

*続・女子力向上日記*

 ナチュラルシャビーな素敵インテリア目指して日々奮闘中!

先週30日が私の誕生日だったのですが、会社からも色々とプレゼントをいただきました!


インテリア記事を優先したので、こんなに時間経っちゃったけど(;´▽`A``






あの日、ブログでも載せた花束。



*続・女子力向上日記*




アジサイが入ってるんです!


このアジサイ・・・ドライに出来るかな(笑)






そして、他にも~♪


*続・女子力向上日記*






晴雨兼用の傘と、UVカットスプレー。


*続・女子力向上日記*





ユーハイムのケーキ( ´艸`)

*続・女子力向上日記*


*続・女子力向上日記*







色々ありがとーございましたっ!!!








*続・女子力向上日記*






ラーメンは何味が好き? ブログネタ:ラーメンは何味が好き? 参加中

私はしょうゆとんこつ 派!




実は、5~6年くらい前まではずっと塩ラーメンがいちばんだったんです。


でも、今はしょうゆとんこつ♪


家系も好きだしねー


しょうゆとんこつ、塩、とんこつ、しょうゆ、の順番かな。


逆に一番苦手なのは味噌。


なんでか自分でもわかりません(笑)



ラーメンは何味が好き?
  • とんこつ
  • しょうゆ
  • みそ
  • しょうゆとんこつ
  • その他

気になる投票結果は!?





*続・女子力向上日記*




ランキングに参加しています♪

激励の代わりにクリックしてくださると励みになります(ノ´∀`*)

素敵なナチュラルインテリアブログもいっぱいありますよ★
  *続・女子力向上日記*

  
  *続・女子力向上日記*
  *続・女子力向上日記*