血色美人はマスクで作れる! | 魔法のオンラインショップ販売スキル

魔法のオンラインショップ販売スキル

主婦ハンドメイドでも夢が叶う♡
作品が売れなくてもminnneで月10万円♪
ハンドメイド作家ショップ開設講師☆橋本理香子

 

こんにちは♡

 

 

ハンドメイド作家さん・子育て主婦さん必見!

家にいながらオンライン販売と

オンライン講座でしっかりお小遣い稼ぎをしよう!

ハンドメイド作家養成講師の橋本りかこですぽってりフラワー

 

 

 
まだまだまだ、マスク必須
 
マスク必須時代に、おしゃれなマスクをしてみたいと私だって思うわ
↑「ローズ」色マスクをつけていますラブラブ
 
 
飛沫問題から考えると 
 
不織布マスクがオススメらしいけど
 
 
白率多めえーん 
 
と思っていたら
 
小池百合子都知事がつけているような

 

こんなおしゃれな不織布マスクがあるのね~ ラブラブ

 

百合子氏、布マスクの時も注目浴びたし、

 

柄不織布マスクもしていて、おしゃれ番長だったのね~音譜

 

 

1枚100円しないんだ~ 案外お安い札束

 

 

とおもっていたときに、見つけちゃった。

 

コスパの良いカラーマスクちゃん。

 

 

たくさんカラーがあって迷いますが

 

私は「アソートAセット」を買いました。

 

血色カラー 

ハニー・ローズ・ライラックアッシュ

ミルクティースモア

ベリーチューリップ

 

5色各10枚入りで780円

さらに40%オフクーポンが出ていたので

とてもお安く買えました。

 

 

40%オフって・・・・・謎

これはライラックアッシュの色

 

1枚9.36円  おどろきの安さラブ

 

 

品質は・・・・・?

 

柔らかいとか、フワフワとはいえませんが、

使い捨てだし惜しみなく使えるから

 

いいかも~


そういえば



洋服とコーディネートしている


おしゃれ女子


見かけますよね〜ラブラブ


 

気に入った色は、ハニーとローズかな。
 
 
血色美人さんになれるかもよ?
 

ハンドメイド作家向けのお役立ち情報や

主婦ネタは

公式LINEでも定期配信してます♡

 

そもそも
 
対面レッスンも
対面販売もしなくて済む
 
 
オンライン販売と
オンライン講座を展開
 
しているわたくしには
 
マスクはあまり関係ないですが・・・・・ 
ウシシニヤリ
 
 
とはいってもどうしてもリアルで会う場合に
 
いつもの白でもいいけれど、
 
お顔が血色よく、見映えのいい
カラー不織布マスク音譜
 
 
鏡のマスク顔みるときに、
カラーマスクだと
ちょっぴり可愛く見えるわよ照れ
 
 
 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♪

 

 

   主婦でも家にいながら好きなことで

  しっかり稼ぐハンドメイド作家デビュー

        1dayセミナー     

https://peraichi.com/landing_pages/view/shiawashehandmade

 

 

プライベートや日々のことはInstagramで発信中♪

 

https://www.instagram.com/rikako_hashimoto/