カラーミーショップって何なのさ? | 魔法のオンラインショップ販売スキル

魔法のオンラインショップ販売スキル

主婦ハンドメイドでも夢が叶う♡
作品が売れなくてもminnneで月10万円♪
ハンドメイド作家ショップ開設講師☆橋本理香子

こんにちは♡

 

売上ゼロはもう卒業!初めてのショップ開設講座

ハンドメイド作家養成講師の橋本りかこですぽってりフラワー

 

 

 
いきなりですが
 
カラーミーショップって知っていますか?
 
「何それ?」 
 
生徒さん対象に
「カラーミーショップがね」って話を始めたら
 
「それって何ですか?」
って聞かれることが多くて
「私のネットショップのサイトだよ~」
と答えても
「カラーミーショップっていうんですか」
とさほど興味ない反応でした。
 
何で知らないんだろう?
知っているもんだと思っていた
 
っと 
 
 
私の思い込み!
 
や~ね~、思い込みで生きていたわよ~
 
 
反省しております
 
 
えっとね
 
カラーミーショップって何なのさ サングラス
何でカラーミーショップでネットショップ開設したのさ¥
 

の問いにお答えしますね~

 

公式ライン限定の

今さら聞けない初めてのハンドメイド販売

7つのポイントの小冊子をプレゼント準備中です

https://lin.ce/CsYUNHH

 



ネットショップをやりたいなと思いながらも

どうやればいいのかなんて全く知らなかったわたし

 

そう、7年前の私は何も知らない薄っぺらい女でした笑い泣き

 

体重も今みたいな横綱級ではなかった・・・・・ガーン

 

 

話もどして汗

 

 

7年前は自分でネットショップをやりたいとなると

 

楽天とかヤフーとかおちゃのこネットや

カラーミーショップくらいだったように思います。

 

楽天やヤフーでの出店は考えていませんでした

 

その理由は

 

料金が高い

 

からです

 

 

ですのですぐさま選択から消えました

 

はい、消えた~!

 

 

そしてカラーミーショップとおちゃのこネットが残ります

 

ぶっちゃけどちらでもよかったのですが

 

 

 

知り合いが

カラーミーショップでスタートしていたから

 

 

 

これは大きなポイントですベル

 

 

「カラーミーショップだね。

今はほとんどのポーセラーツ系店は

カラーミーショップだよ」

 

 

そう教えてもらいました。

 

 

簡単だしね乙女のトキメキ」 

 

 

 

なんと! 簡単とは!

 

 

 

これもポイント!

 

 

 

実際やっている人がそばにいたら

同じサイトで始めることをお勧めしますよ

 

だってね、いろいろと聞けるでしょ?

調べてもわからなかったことは聞ける

 

これは有難いんだよね~ 

 

0から始めるのと

知り合いから聞いて2から始めるのは

全然ちがうから!

 

開店までの時間が全然違うのよ!

 

知っている人に聞くのが成功への近道

 

 

これよく覚えておいてね

 

 

こうして私はカラーミーショップで自分ネットショップを

作ることにしましたPC

 


 

カラーミーショップはテンプレートといって

「お店の顔となる様式」がたっくさーんあって

無料のものから有料のものまで選び放題ですバレエ

 

もちろん私は無料のテンプレートを使っていますニコ

 

「素敵だな~」と思うテンプレートは「有料」が多いチーン

これはどこも同じかな

 

 

 

自分がどんなお店にしたいのか

 

 

 

自分のお店へのこだわりやイメージ、

例えばブリブリ可愛いお店にしたければ

それにあうテンプレートを探せばいいし、

私のようにシンプルなテンプレートが好みなら

シンプルタイプから選べばいいので

とても自由でいいの

 

私は無料テンプレートの中からシンプルタイプを選びました

 

 

初期費用はなるべく抑えたい

 

 

よね?

 

 

テンプレートはいつでも変更可能よ

 

 

どうやって登録していけばいいかは

あまりに情報が多くて説明しきれないので

省略しますね

 

 

あとは月額料金ね

私はスモールプラン ¥4,620/3ヶ月 です

月額にすると1,540円

 

安い! 

 

 

それから決済方法の設定とかね。

カラーミーショップは「自分のお店」なので

 

お客様からの入金は直接自分の指定口座に即座に入ります

 

これは助かるよ~

 

ただ、決済方法は楽天やミンネより少ない

正確にいうと決済方法を選択するのも自分なので

それも選ぶことができる

 

がしかし、カード決済などは別途手数料がかかるというデメリットも

 

なので私は1つの口座だけ登録しています。

月額費用だけにしかお金使いたくないもん

 

カラーミーショップの魅力は

 

リボン手軽に自分のお店がある程度好きな雰囲気で作れて

リボン低料金で

リボンすぐにオープンできる

 

ところです

 

 

そしてお金がすぐに入金されることもOK 

 


 

いかがでしたか?

 

カラーミーショップって何?

なんでカラーミーショップにしたの?

 

の疑問、少し解決したでしょうか?

 

 

「楽天とカラーミーショップ比較」

を今度お話ししようかなニコ

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♪

 

 

   主婦でも家にいながら好きなことで

  しっかり稼ぐハンドメイド作家デビュー

        1dayセミナー     

https://peraichi.com/landing_pages/view/shiawashehandmade

 

https://lin.ce/CsYUNHH

 

プライベートや日々のことはInstagramで発信中♪

 

 

https://www.instagram.com/rikako_hashimoto/