透視リーディング詳細 | ピノミラージュ**あなただけの成長☆法則のヒミツ*

ピノミラージュ**あなただけの成長☆法則のヒミツ*

純粋な意図は光っている
私にはそれが見えます。あなたのハート奥深くに煌めくひとかけらのさざれ*☆*見つけて欲しい〜必ず辿り着くから。そんな魂のさざれ石からのメッセージをお伝えします。



虹透視リーディング虹

あなた様の内側
あなた様の外側

どちらでも可能です。

ハイヤーセルフを通じ
メッセージをお伝えします。




{F2BCBD2C-3610-45F7-96AA-7F0FD85CF7CC}



恋愛、友人、家族、職場の人など他人の事や、ご自身でもわからない自分の事、謎の現象など、透視リーディングの幅は広いです。


大まかな流れがわかった後に、的を絞った案件をリーディングしていくのに向いています。


特に身体の違和感など無い場合は、オラクルカードカウンセリングと、透視リーディングを組み合わせると、より具体的です。



透視リーディングで確信を得た事で


迷いの無い心を取り戻し進むべき道が光で照らされます。



チューリップオレンジ長年の謎がとけました!

チューリップピンクすっ、、と腑に落ちた!

チューリップ紫パンドラの箱を開けたみたい!

チューリップ赤パズルの最後のピースを
見つけたみたい!


*現在
チャクラトリートメント
オラクルカードカウンセリング
透視リーディングは
全てを内包した
<  スペシャルセッション  >
という名前に変わりました。
下記のフォームよりご予約承ります。


ミラージュ単独個人セッション↓




チューリップオレンジ思いもしない事をアドバイスされました!

チューリップピンク確信をつかれまくった!

チューリップ紫相当細かくアドバイス頂きました。

チューリップ赤思いあたる部分が沢山ありました!