チャクラトリートメント詳細 | ピノミラージュ**あなただけの成長☆法則のヒミツ*

ピノミラージュ**あなただけの成長☆法則のヒミツ*

純粋な意図は光っている
私にはそれが見えます。あなたのハート奥深くに煌めくひとかけらのさざれ*☆*見つけて欲しい〜必ず辿り着くから。そんな魂のさざれ石からのメッセージをお伝えします。


虹チャクラトリートメント虹


あなた様の内側の
トリートメントです



{418C3775-B4A4-4DD8-94A4-E18186677BF7}

       
ダイヤモンドゆめみる宝石チャクラとは、、、?

サンスクリット語で
車輪を意味します。

私達の身体には目には見えない車輪の様に回転した光の輪のエネルギーセンターがあります。


脊椎の一番下から頭頂までの7つあり、
気のエネルギーを取り込みます。

各チャクラには対応する心や身体の部位があり7つがバランス良く活性化する事で病気やストレスに負けない身体を作ります。


*第一チャクラから第7チャクラまでのそれぞれの役割を詳しく書いた記事はこちら!

ベルこのチャクラを
ミラージュが特別な方法で透視しながら整えていきます。

具体的な例としては、、、

見えるはずの無いものが見えすぎたり、他人の謎の声が聞こえてくるなど、霊感アンテナがキャッチしすぎて収拾がつかない!
↓↓↓↓↓↓
開き過ぎた第7チャクラを元の大きさに整え、情報過多の第6チャクラのフィルターをクリーニング、しっかりめに虹のプロテクト
元の状態に戻します。



友人にひどい事を言われて、物凄く傷ついた!
なのに、いつもどうり当たり障りなく対処してしまい、結局この怒りも悲しみも相手にはぶつけられず、自分の中に怒りと悲しみだけが残った、、。
↓↓↓↓↓↓↓
他人からの突然のメンタル大爆撃〜
小さく萎縮し大きな穴が開いた第4チャクラを
優しく広げ怒りと悲しみの色から元の温かいピンクやグリーンに変化させます。

渇いたハートに潤いのミスト、そして攻撃から身を守る為にハートチャクラを金銀レインボーでプロテクト!
そして硬くなってる第5チャクラを
柔らかく大きくして、言うべき時に意見を言える自分を作ります。



ゆめみる宝石本来のあなた様の
バランスの良いチャクラに
整えます!


*施錠時間について
その時のチャクラの状態にもよります。
だいたい2箇所で20分くらいです。


*現在
チャクラトリートメント
オラクルカードカウンセリング
透視リーディングは
全てを内包した
<  スペシャルセッション  >
という名前に変わりました。
下記のフォームよりご予約承ります。


ミラージュ単独個人セッション↓




チューリップオレンジ思いもしない事をアドバイスされました!

チューリップピンク確信をつかれまくった!

チューリップ紫相当細かくアドバイス頂きました。

チューリップ赤思いあたる部分が沢山ありました!