日本クリエーター・マルシェに参加しました | afrinote -フランスから 遠くアフリカへ-

afrinote -フランスから 遠くアフリカへ-

コートジボワール フェアトレード・チョコレート プロジェクト     
“afrinote” (アフリノート)にアフリカへの想いを込めて。
  
2002年 渡仏
2011年2月 娘カロンが誕生、
2014年9月 次女ミロンが加わり、
子育てとプロジェクト ― の日々です。


先日、パリ郊外 サン・グラシャン (Saint - Gratien) で開催された
日本がテーマのマルシェに参加しました。


市の施設で、会場はゆったり。


バーコーナーを借りられたので、
ガトーショコラやコーヒーも出しました。


今回声をかけていただいたよしこさんと共に。

よしこさんのアイシングのクッキーや、抹茶やユズなど日本の食材を使ったお菓子、
シフォンケーキなど大人気!

Nékono Yumé




4日間の開催中、保育園がストで閉まってしまい
平日1日と土曜日はカロンも連れて行く事に。


皆さんに遊んでもらえて、たいへん助かりました。


おんぶしてもらったり、階下の図書館まで連れて行ってもらったり。


カロン・ブースまで登場。


子どもたちが寄って来てました。


出展者のクリエーターさんとの出会いあり、
開催後につながりを持てた来場者の方もいたり、
充実の4日間でした。

カロン共々、たいへんお世話になり
ありがとうございました!




www.afrinote.fr


*HPのURLが変わりました。