【カラー診断 ご感想】Y・Yさま パーソナルカラー診断は自分だけのものなんだと思いました! | 東京品川 神戸女子のビューティレッスンでスタイルアップ! 中野万由子

東京品川 神戸女子のビューティレッスンでスタイルアップ! 中野万由子

パーソナルカラー診断 骨格診断 顔タイプ診断 同行ショッピング メイクレッスンで「あなたらしく輝く法則」をお伝えしています。

品川で神戸女子のファッションレッスンと
同行ショッピングでスタイルアップ!

ファッションコンサルタントの ”しかまゆ”
です音譜

普段制作会社でデザイナーをされている
Y・Yさんにお越しいただきましたおんぷ

パーソナルカラーは「サマー」でした。
 
{973FDC9F-687F-4AEF-8B52-CEEEB9507A55:01}
{FB675A4F-A110-4940-9D36-3DFCFBA36D7B:01}

ラベンダーとプラムなどの紫がとても
似合う方でしたので、パープルのアイシャドウ
とローズピンクのリップをさせていただき
ました(*'∀`*)v

メイク前
{58AA6714-ACF4-42C5-BFDC-298F60310BED:01}
(白飛びしてしまいました泣き1

メイク後
{DB88545D-455E-4009-9849-C6EDA1F906B7:01}
 
{7F366933-043A-4BA8-8F7B-806D4EEC7FE1:01}



お土産までいただきましたラブ
カレンダーと手ぬぐいはお仕事でデザイン
されたキャラクターだそうですキラキラ
 
{50DF8F1B-A427-48AC-AF06-A4D27BD9100A:01}


こんな感想をいただきましたよ~Wハート


【ご感想】
パーソナルカラー診断で、似合う色が
分かったことはもちろん収穫でしたが、
実際に色を当てて見ながら理由を説明して
いただくことで、どんな点に注目して色を
見ていくのか、先生の技術を垣間見られて
勉強になりましたキラキラキラキラ

ただぼんやり似合うか感じるのと違い、
顔の中の注目すべきポイントを知れた
ことが、今後活かせると思いました音符


色によって、明るい色がよい色たちと、
濃い目も似合う色たちがあったのが、
パーソナルカラー診断は自分だけのもの
なんだって感じで、世界に一つだけの貴重な
ものを教えていただいた!と満足しています好

今まで似合うかどうか?は完全に
感覚頼りだったけれど、どこをどう見て
判断するか教えていただいたことが一番の
収穫だったかもしれません笑

ポイントメイクについても、似合う色で
自然な感じにしていただいて普段のメイク
でも挑戦出来そうですshokoponキラキラ

メイク前の写真は、写真で見るとなるほど、
眉毛が細いと言われたのがわかりました笑顔

メイクしてくださった時に使われたアイテムは、
後で買いたくなりそうなので、品番を教えて
くださいね。


先生の人柄も、親しみを感じてお話し
しやすくてリラックスできましたほのぼの

気持ちよいお部屋での美味しいコーヒー
もうれしく感じましたコーヒー
本当にありがとうございましたキャハハ


Y・Yさま、ありがとうございました!
 


 にほんブログ村 
クリックお願いします!

 
カレンダーご予約スケジュール
letterお問い合わせ
心臓メニュー一覧
→パーソナルカラー診断
→骨格診断
→同行ショッピング
→クローゼット診断と断捨離
facebookお友達申請・フォロー大歓迎! Facebook