【骨格診断ペアレッスン ご感想】木内史子さま とにかく楽しかったです♡ | 東京品川 神戸女子のビューティレッスンでスタイルアップ! 中野万由子

東京品川 神戸女子のビューティレッスンでスタイルアップ! 中野万由子

パーソナルカラー診断 骨格診断 顔タイプ診断 同行ショッピング メイクレッスンで「あなたらしく輝く法則」をお伝えしています。

品川で神戸女子のファッションレッスンと
同行ショッピングでスタイルアップ!

ファッションコンサルタントの ”しかまゆ”
です音譜



鎌倉から木内史子さまに、お友達とお越し
いただきました(*'∀`*)v


小柄ながら、ヒップラインの美しい、
「ストレート」さんでしたWハート
 
{4DC3DF4E-9920-4A7A-8296-B0AE404AF963:01}


こんな感想をいただきましたよ~好


【ご感想】

骨格診断を受けようと思ったきっかけは、
初めて聞く「骨格診断」という言葉に
興味を持ったからですキラキラキラキラ
純粋に「どんな診断だろう???
という感じです。

また、買った時は似合ったのに時間が
経つと似合わなく感じる服が増えていた
ので、なぜなのかなぁガクリと思っていました。

後は、元々友人であったことと、FBでの
投稿を見て楽しそうだったので行って
みたいと思ったからですハート


骨格診断を受けて、
客観的に自分自身がどのタイプなのかが
クリアになりましたキラキラ
そしてタイプ別の目指す似合う方向性も
見えてきましたほのぼの


自分に似合う服、似合わない服が
分かった上で選べるようになって、
変な冒険をしないですむかな、
と思っていますおんぷ

特に良かったのは、
骨格診断後に、
いろいろな洋服やアイテム別に細かく
「似合う・似合わない」
「こうすると似合う」
などの個人個人へのアドバイスが的確で、
レスポンス良く、ポイントを分かりやすく
教えてくれたことですキラキラ
 
{14559F70-51A8-4CB0-83DA-BB5712FE1AD4:01}
さらに、
一緒に診断を受けた友達と自分のタイプが
違うことで、より一層、
自分の骨格タイプの特徴がわかりましたおぉ!
 
{383DC8AE-C972-42C4-8AB7-58500C9EA882:01}
 

次は、
パーソナルカラー診断や同行ショッピングの
サービスも受けたいと思っていますあひゃっ



何より一番は、とにかく楽しかった!!!


みんなでワイワイ言いながら、身体を
触りあって、

「全然違う!」
とか
「ホントだ!ふわふわだ!」
とか

言いながら、自分を知れるなんて
なかなかないことです笑

本当に楽しかったので、知り合いにも
勧めたいと思います!

楽しかったし、アドバイスが的確なのでポイント


それと、友人の家だから言うワケでは
ありませんが、
とっても居心地の良い空間でリラックス
して診断を受けることが出来ましたクローバー

紅茶もコーヒーも美味しかった!笑

またお邪魔します!
本当にありがとうございました!

 


 にほんブログ村 
クリックお願いします!

 
カレンダーご予約スケジュール
letterお問い合わせ
心臓メニュー一覧
→パーソナルカラー診断
→骨格診断
→同行ショッピング
→クローゼット診断と断捨離
facebookお友達申請・フォロー大歓迎! Facebook