【同行ショッピング ご感想】千葉みかさん 運命の1着に出会えました♡ | 東京品川 神戸女子のビューティレッスンでスタイルアップ! 中野万由子

東京品川 神戸女子のビューティレッスンでスタイルアップ! 中野万由子

パーソナルカラー診断 骨格診断 顔タイプ診断 同行ショッピング メイクレッスンで「あなたらしく輝く法則」をお伝えしています。

品川で神戸女子のファッションレッスンと
同行ショッピングでスタイルアップ!

ファッションコンサルタントの ”しかまゆ”
です音譜


先日、
骨格診断にお越しいただいた、
千葉みかさんが同行ショッピングを
お申し込みしてくださいましたあひゃっ

その感想をブログにアップして
いただいていますハート

みかさん、ありがとうございます好

次は、春夏物を見に行きましょ~おんぷ

 
 
鹿野万由子さんの骨格診断を受けたうえで、
同行ショッピングもお願いしました音譜
 
きっかけは
 
 
わたしの今の悩み
「服選びに迷ったあげく、
欲しいものがわからなくなって
買物をやめちゃう病」
 
同行ショッピング前にアンケートがありました
普段の服を買いに行くお店や
普段着の写真をメールでお送りしました
 
わたしが依頼した内容は、
シーンは「普段のお仕事服」
特にパンツスタイル、ワンピースがほしい
予算は5万円
 
骨格診断タイプは「ストレート」
パーソナルカラー「サマー」
 
************

同行ショッピング当日

中野さんは事前に下見してくださっているとのこと
わたしはお洋服のことを指していると思っていたら
それだけではなかったんです
 
待ち合わせして、あいさつもそこそこに
「さあ、行きますよ」にっこり
 
いきなり小走り気味
服やさんへ急ぎ出しました
 
2時間めいいっぱい使って
ご提案いただけるとのことびっくり
 
 
お店をまわる順番まで設定されていたんです
 
お店に着くとすぐ服を手にとってすぐ試着室へ
中にはお取り置きしてくださった服もありました
 

あらかじめ目星をつけてくださっていた服のほか
わたしが試着している間にも次々と探して
試着室へと持ってきてくださいました
 
MサイズとLサイズ
両方を試着することもあります
 
わたしは身長は低め
肩幅があって体に厚みがあるため
ブランドやデザインによってはLサイズになります
 
わたしは両方を試着するからより時間かかるのに
効率よくムダなく
おかげさまで短時間に大量に試着できました
かなーり忙しかった(笑)
 


キラキラ今まで入ったことのないブランドのお店
 
キラキラ今まで買ったことのない色の
キャメルのパンツ
パステルカラーのコート
 
キラキラ今まで買ったことのないデザインの
黒のワンピース
 
そしてこのワンピース、おおげさですが
運命の一着でした
 
着るとやせて見えるというマジック!

その日のもとの服はニットとジーンズ
体にフィットする服でしたが
それよりも
ストンとしたワンピースの方がやせ見え
 
 
「必ずしも購入しなくていいですからね」
 
と言われていましたが
ご提案の6割くらい即買いしたと思います

だって、自分でもはっきりわかるほど
カッコよく見えるから
やせて見えるから
 
これが似合うっていうことなのね音譜

ふだんの着ている服では
体型の特徴が生かされていなかったんです

さて、買うかどうか迷った服がありました
デザインも色もサイズもバッチリ
ただし・・
お値段が予算オーバー
 
こればかりは即決できなかったチュー
お取り置き期限までじっくり考えることにします
 
 
いちど判断基準を体感すると
これからの買物の指針になりそうキラキラ
 
この日いちばんうれしかったのは
運命のワンピースに出会ったこと!
 
あまりにぴったりでうれしくなっちゃいまして
二人で盛り上がりすぎて
試着時の写真をとり忘れちゃいましたチュー
 
ああ、この服たちを着る日を思うと
今からワクワクします音譜
 
 
こちら一例キラキラ
 
お仕事で倉庫作業がある日用パンツスタイル
ビフォー&アフター
{E2AD6132-3FF4-47F6-A6CC-C7C6D1A2B2B6:01}

 
 
ではまた!
 
 


 にほんブログ村 
クリックお願いします!

 
カレンダーご予約スケジュール
letterお問い合わせ
心臓メニュー一覧
→パーソナルカラー診断
→骨格診断
→同行ショッピング
→クローゼット診断と断捨離
facebookお友達申請・フォロー大歓迎! Facebook