寒すぎて引く。 | NEO CONVICTION

NEO CONVICTION

覚悟を決めた明日に衝動見えたら、

どん引きよ( *`ω´)

急になんなんすかこれ。

急いでいろんな冬物引っ張り出したわ。

おかげで今部屋が大惨事。

この土日は片付けと掃除ガッツリやりたいなぁ、、、無理かなぁ、、、

相変わらず灯油も高いし。

ガソリンもちょっとだけ下がったけど、ずっと高いし。

やんなるね。

なんか私世代とゆうか、未婚の私世代って、本当になんの恩恵もないなぁと最近思う。

納めるものはガッツリ差し引かれるのに、なんのリターンもない。

そんなに苦労してないでしょ?的な意図を感じる。

アホらしくなるね、ほんと。

苦労してるっつの。


さて、本日はキリトさんのニューアルバム、ALPHAの発売日!!!!!

つーことで、朝からダウンロードしてヘビロテしてま♪(´ε` )

来月のLIVEまで、ガッツリ聴き込む✨

最近もうミセスしか聞いてなかったからね(笑)

ミセスと洋の為に今年も紅白見る!!!!!