4連休でした✨ | NEO CONVICTION

NEO CONVICTION

覚悟を決めた明日に衝動見えたら、

どうもこんばんは。


一昨日で40才になりましたっ!!!!!ヾ( *`ω´)ゞ


いやぁ、早いのなんのって。ねぇ。

おたおめ連絡くれた方、ありがとうございました!!!!!

ほんと、めでたい年齢でもないんですけど。

覚えててもらえるのは嬉しいもんですね。

その方々の為に、私は残りの人生惜しみなく使いますね(笑)✨

プレゼントもね、色々頂きまして。

入浴剤とか、フェイスパックとか、入浴剤とかね(笑)

ほんとありがたいっす✨

1番嬉しいとゆうか、リアルに助かる(笑)



こんな映えるやつも頂きました✨

23日から4連休でして、色々と満喫して最高でしたー。

これで、忙しい年末も頑張れるさヽ(´▽`)/ 

とりあえず、忘年会どうすんだ?って社長と予定見て相談してるんですけど。

今新しい事業スタートする準備で、社長もう何ヶ月も休んでない状態なんですよ。

一緒にいても絶え間なく電話かかってきてるから、なんか社長の電話の着信音が耳から離れない(笑)

だからもう別に無理にしなくていいんじゃないですか?って話なんですけど。

私はもうしたくないんですけど。伝わらない。

ハッキリ言ってみたけど、伝わらなかった(笑)

聞く気がねぇんだわ。


さて、4連休ほぼ家にいなかったので、色々引っ張り出したまま部屋がグダグダで。

これからちょい片付けます。

毎年の事だけど、玄関に大量の柿がある。。。

この辺りは柿農家ばっかりだから、色んな人がめっちゃくれるんですよ。

もうみんないらないから押し付け合いみたいになってるし(笑)

おいしいけどさぁ、、、そんな毎日食べたいもんでもないわな。