後ろは任せた!! | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!

おはようございますあかりです





昨日、大先輩のお宅へお邪魔させていただいた時、ふと思いました。





女2人で懸命にカメラの設定をしている姿がとても滑稽であるということ。





ディズニーにはカメラ好きな方が沢山いるので、全然おかしな話ではないのですが、、





オタクではないお友達と一緒にいる時とかは、、かなり物珍しそうな視線を感じるのです笑い泣き





これは、そんなお友達が、、「私たちがディズニーホテルのお部屋を無言で集中して撮ってるところ」を激写したものあせるあせる
{B916AD77-745B-4FAA-ACA5-A6BA08AC9046}


これ、、なんの打ち合わせもなく、、偶然にも背中合わせになっていたのだヽ(゜▽、゜)ノあせるあせる







うた!!私の後ろは任せたわ!!



もちろんよ!!あかりの後ろは私が守るわ!!



とでも言いそうですよねガーン!!!!




人間て集中すると、、周りが見えなくなるものなんですなぁ、、あせるあせる





なーーんて、そんなバカなことを考えている場合ではない!!!!



今日はお仕事前にちょっぴりパークへ行ってこようと思います





今日は風も強いみたいだし、、単焦点一本で挑みます。




とりあえず、ミッキーに会えればいいの
{AF20911D-2531-4FB4-AFF9-0519D0851369}




ではでは、、今日も素敵な1日になりますようにラブラブ





にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ