夏休み前、最後のあがき | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!

あかりですラブラブラブラブ




私の大好きなショー、ワンマンズドリームⅡの7月の抽選スケジュールが発表されましたぁぁあ






抽選ない日が6日もあるぅ♡

{373E5866-01BC-428E-B74C-1893EABC190D}






おそらくこのうち4日間は参戦できそうです





天国だ、、





あのキラキラシャイニングくんに何回会えるんだろう、、ラブラブラブラブ
{D186E3EE-44FC-4A35-828E-0F8DAEB616D4}




8日以降は全て抽選、、!!




おそらく夏休みに入るとパークは混むに違いない、、あせるあせる




というわけで皆様、、奇跡の5日間で夏休みの最後のあがきをしましょう!!!
{8D488228-1BAD-4D26-A0B1-A41266D9CE8A}







イケメンくんに会いに行きましょう!!
{397C803D-1179-4838-BADC-01A6F1DEE049}



そして、、神様仏様、、




どうか抽選もよろしくお願いします。





にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ