自業自得、、、 | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!



うたです~( ´ ▽ ` )ノ


あかりさんの記事にもありましたが、



昨日はいつもお世話になっている大先輩のお家へ、、、\(//∇//)\
大先輩とは超有名ブログをされているしょうこ先輩です照れ





とってもイケメンでお利口なウェスティーのブランカくん
{AEBFB9C3-5312-4A18-816F-163D1856BDAB}

先輩のお家に来てまだ1ヶ月くらいだそうなんですが、お名前呼ぶとこっちを向いてくれるんです、、、
{36AF0086-BB46-4E5B-9714-7092169CE344}
そして初めましてな私たちにも寄ってきてくれる、、、お願い
{BCDCAAD5-4DB6-495B-9823-E9085913B842}
待て中\(//∇//)\
キャワイすぎますぅぅぅ

あんよをみてください、、、
あんよね、ちょびっと短いせいですぐお洋服脱げちゃうみたいなんです。
右足だけずっと脱げてぷらぷらさせながら歩いてる姿がなんともかわゆい照れ

{B1DC5FA4-96B2-4F85-A914-1F138FE192B3}


人見知り?をしない!!!


もしゃもしゃしたお顔の毛!!!


萌えですね\(//∇//)\

ソファーに登ろうとするとたまに失敗して激突しちゃったりとか~

かと思うとあまり私たちが集中して見ていない時にぴょんっって成功しちゃったりとか~

もう、ここに書ききれないくらいの萌えポイント満載なワンコくんでした、、、チュー




そしてもう一匹は

立ち方から嬢王様気質がひしひしと伝わってくるチワワのマリーちゃん。いや、マリー嬢王様。
{5240DAE7-C915-4CDB-BF6A-A9127C128D86}



マリー様。
私たちなんぞのカメラに収まる気はこれっぽっちもありません。
{53FD86F6-64B0-4715-BEB1-5F64E708C2C3}



そもそも、私の許可なしにこの家に上がるなんて、
許さないわ!!!!な感じです。



でもやっぱりチワワちゃんはか~わい~な~照れ


お顔、全身のフォルム、嬢王様気質、、、

うた的にはどストライクです。




わたしね、昔から犬を飼うならチワワ!!!と、決めていたんです♡

ここ数日のわんちゃんグリで、ブレッブレですけどね笑

トイプーちゃんも可愛いし~
ウェスティーくん激かわ!!!!ブランカくんにノックアウトされました。



結構本気で、ワンコを飼うこと考えちゃいました、、、笑



でもね、


わたし、





家にあまりいないんですよ。




仕事して、
ディズニー行って、
夜勤の前寝られないからって映画見に行って、
はいでぃのライブに行く。





どう考えても私に飼われたワンコがかわいそうだ。


と、いうことで、



一緒にワンコのお世話してくれる人、募集します笑




こんな感じで~わんちゃんを飼うことを夢見ながら~



幸せに包まれてお家に帰ったあと、



事件は起きるのです。







ですが、

わんちゃん達のかわいさを伝えたいあまり、記事が長くなってしまったので、


一旦分けますね笑