毎日の習慣 PART 2 | Aha!Style

Aha!Style

滝川在住のライフオーガナイザーのブログです。

家族の誰もが片づけやすい、リバウンド知らずの

仕組み作りをお伝えします。

こんばんは 滝川市在住のライフオーガナイザー みゅうです。


少しずつ秋が近づき、涼しく

なって来ましたね。



いつも季節の

変わり目には肌がかなり乾燥し、

ピリピリと痛痒い思いをして

いましたが…今年は調子が

良いんです!



なぜならクレンジング&洗顔フォーム

を思いきってやめました‼︎‼︎

そしてクレンジングの代わりに

無添加である純石鹸を使っています。



{A0702B9B-F311-4F7E-A834-F36AD41D857D:01}

(某ドラックストアで3個入り¥500以下です*\(^o^)/*)


(⭐️夜)


私が使っているマスカラは石鹸

では落ちないので、専用の

クレンジングで落としてから

無添加石鹸を泡立てて優しく

洗顔するだけ、以上です!

お湯で落とせるマスカラだと

もっと簡単ですね(*^^*)



(☀️朝)


ぬるま湯ですすぐだけ!

ちょとスッキリしない感じは

あるけれど、このおかげで

日中のテカリやファンデの

毛穴落ち( ̄□ ̄;)!!   も

なくなりました!




今まで必要な皮脂まで落とし

過ぎていたようです。


誰にでも合う洗顔方法かどうかは

わかりませんが、私には

合っているようです(*^.^*)

シンプルかつ低価格な

ところも~(≡^∇^≡)


敏感肌の方いかがでしょうか?