我が家の新たなオーガナイズ | Aha!Style

Aha!Style

滝川在住のライフオーガナイザーのブログです。

家族の誰もが片づけやすい、リバウンド知らずの

仕組み作りをお伝えします。

こんにちは。
かな~りお久しぶりのブログに

なってしまいました(・・;)

滝川在住のライフオーガナイザー

みゅうです。




実はこの度我が家に愛犬が仲間入り

しました!



それでワンちゃんグッズをどこに

収納しようか?



家族みんなでお世話が出来るよう、

一目で わかりさっと出せ、

また戻せる場所として収納を

見直しました。


befor
{607E4D72-8D5D-4291-882A-A1A8438F8F93:01}



after
{07337A72-2839-48EA-812F-02A23FEA60CF:01}

和室押し入れ。
二つの白いケースには子供の学校からのプリントが入っています。
自分で必要か判断し、入れやすいように表に出していましたが犬が触れないところで保管することにしました。


befor
{E88A74E1-0208-407C-847C-5D75DCB61D2C:01}



after
{B4E54BD4-6D2E-40D0-A680-AE4588344DD9:01}

リビングのTVボード引き出し。
この場所でなくても良いモノは別の場所へ移動~



私の生涯で犬と暮らすとは

全く考えていませんでした。

家族の熱意に根負けし飼うこと

になりましたがと~ってもかわいいです

(o^^o)

それではまた!