模様替えは1日にしてならず | ダメ女とずり様の猫ライフ

ダメ女とずり様の猫ライフ

2013年25歳の夏。猫だけはやめとけと言われてかってしまった、彼氏なし結婚予定なしのダメ女。ご主人様ことずり様。スコティッシュホールドってかわぃぃ、、、

3日連続にとりにいっている私。

かお覚えられそうだ

猫様の損害賠償として本田さんがテレビを買ってくれました。
テレビっこの私を不敏に思ってでしょう。誕生日プレゼントになりました。
色気ないけど。

テレビは今回はねじ回しでしっかり転倒防止バンドで固定!
{E6B5726F-D7D0-445E-8E72-C37A35852090:01}

{C1BDC12C-E819-4DD5-984B-DB891C2085A1:01}


50インチ、、

おーきぃ!

取り付け一苦労。

で、これをきに模様替えを開始。
予算いっぱいまでつかいます。

テーマは
和モダンでくつろげる家
グッパイ猫の毛

一緒に住むのを目標に部屋を構想

やはり絨毯は毛がつくし
掃除しずらいためね。

テレビ台買ったはいいけどめちゃくちゃ重いし組み立てに二時間かかるし腰は痛いし、、、
一人暮らしの女子に優しくない。
にとりにいる幸せそうな人達にバズーカを打ちたくなりました。
本当おとこでが欲しかった、、、
日曜大工力仕事苦手、、、
項目36までってありすぎ!重い!

結局初日12時から初めていろいろゴソゴソで22時までしたよ。
ゴミ袋13ふくろ。

今日は床掃除やらなんやら。

あと少しだけど本田さんとこに捨てれる量もあるしやってくしかないぜ。

予算の関係で寝室のカーテン買えない
ダイニングテーブル買えない
ダイニングマット買えない
で部屋の半分なにもなくなりましたがねw
カーテン部屋と全然あってませんけどね。
予算がありますから、、、
寝室にテレビ欲しい
猫が割りましたから、、
リビングの座卓を円にするかなんかで悩み中。
ダイニングテーブルは
{59F2853A-DC33-4020-84A1-F7EBE29F6713:01}

これかわぃぃ!!!

予算足りないけどね。
八割片付け終わり。

居心地よくなったっていってくれたらいいなあ、、

明日もお掃除しなくては。
ここまで変わると楽しいな!

明日はバイトもないし早出だし。
本田さん日曜仕事かしら。
寄生獣みたいな
いや、何より部屋の感想ききたいな


だいたい
なんもいわない
けなす
っていう答えがはなから
見えてるっていうね、、、

いつもそうなんよなww

おやすみなさい