妊活はじめてます。 | ダメ女とずり様の猫ライフ

ダメ女とずり様の猫ライフ

2013年25歳の夏。猫だけはやめとけと言われてかってしまった、彼氏なし結婚予定なしのダメ女。ご主人様ことずり様。スコティッシュホールドってかわぃぃ、、、

なんとまぁ
不妊治療をはじめてます。
 
私とは、縁遠いと思ってたのにね。。。
 
あまりにも、協力してくれない(強制は嫌だとかいう)
排卵期のたびに私発狂
イライラが止まらない
 
職場の看護婦さんがさ、
 
人工授精してみたら?
 
そー言われて、確かにって。だってもうさ、残された時間少ないし。
本当は自然にが理想だけど、、
お金もかかるし、、
職場にも迷惑かかるし、、、
 
それしかないんじゃないか??
 
 
旦那は、かるーくOK
 
ここの決断に至るまでの私の苦悩を読みとっていただきたい、、、
自分に責任があるってわかってないんかなぁ。
負担かけてるとか思わないんだろうな
 
 
最近思うの。
 
うちの旦那は
人間としての優しさがどこか欠損してる
 
それか、
 
私に対しての優しさが欠損してる。
 
 
とりあえず、切り替えて妊活じゃい!
かかってこいや!