漬け込み不要!こちらもばっちりやみつきなきゅうり♡ | *あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

*あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

2014年2月にお料理を続けることを目的にはじめたペコリのおかげで、
毎日のご飯作りが楽しくてしかたがない新婚のあいです♡

毎日作るからこそ楽しくありたい♡
料理初心者の私だからこそできるレシピで♡
簡単さが嬉しい!
そう思って頂けるようなレシピを目指します♡

こんばんは
本日も訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています
下の2つを
1クリック
応援お願いします

先週実家に戻る前にきゅうりが残ってるじゃないか事件が起きたのでw
旦那様のおつまみに作っておいてきました♡

簡単に出来るけどお酒の進む一品です!!

ブログやっています♡
よろしければタイムラインかアドレスからうっかり遊びに来てくださいね♡
http://s.ameblo.jp/aiai1106
 

 材料
・きゅうり ── 2本
・◎砂糖、ごま油 ── 小1
・◎しょうゆ ── 大1
・◎鶏がら ── 小1/2
・◎にんにくチューブ ── 2~3センチ
・白ゴマ ── お好みで
 

 詳しい作り方
 
01


きゅうりはヘタをとってビニール袋にいれて麺棒でたたく。
02


きゅうりちぎってボウルにいれて◎を混ぜ合わせたら完成です!
白ゴマはお好みで!