ひっさびさのDIY♡キャンドゥのカッティングボードでオリジナルカッティングボード♡ | *あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

*あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

2014年2月にお料理を続けることを目的にはじめたペコリのおかげで、
毎日のご飯作りが楽しくてしかたがない新婚のあいです♡

毎日作るからこそ楽しくありたい♡
料理初心者の私だからこそできるレシピで♡
簡単さが嬉しい!
そう思って頂けるようなレシピを目指します♡

こんにちは
お久しぶりです
それでは本日も元気にお願いします

Dだって
Yやりたい

DIY
のお時間です

わぁい
パチパチパチパチ~

お決まりですね(((*≧艸≦)ププッ

てかちょー久しぶりになっちゃったこっちけーの投稿←どっちけーやねん

キャンドゥで見つけたカッティングボード(ミニサイズ)で作りましたぁ

{1529A829-D515-4A7B-9D56-C810E790EAD3:01}
なかなかのできではないでしょーか

これねー
このカッティングボードに
{1803AE16-F9ED-49D3-B1DB-DBC8FA51B1A2:01}

いつものよぉにワトコを塗り塗り
{6B0682EE-26FB-43C6-BD75-9520073E83E3:01}

セリアで買ったしぶとく残ってる転写シール貼ったよ
{4D2400D1-034E-4133-A66E-401410FF7BB6:01}
まさかの
Don't worry
Be Happy

ははは

うっうん
わっわかった

って感じ
まぁそこまでダレも見ないと思うので

完成
{8AE820EF-748D-4ED3-BC90-D907A5BC1604:01}

今回も満足満足

こんなどぉしようもないプチDIYを見てくれてありがとうございました

ランキングに参加しています
それぞれポチッと押していただけると、毎日の励みとなります
応援お願いします




過去の投稿まとめはこちからも確認できます→♡♡♡




皆様のいいね!に励まされる毎日です
ご訪問頂きましたらポチッといただけると嬉しいです
いつもありがとうございます