朝作った簡単常備菜で!一生懸命詰めたお弁当♡ | *あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

*あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

2014年2月にお料理を続けることを目的にはじめたペコリのおかげで、
毎日のご飯作りが楽しくてしかたがない新婚のあいです♡

毎日作るからこそ楽しくありたい♡
料理初心者の私だからこそできるレシピで♡
簡単さが嬉しい!
そう思って頂けるようなレシピを目指します♡

{3BAF5D30-34B6-46C0-8FB8-7D92C7B79D90:01}


おはようございます♡

なんか梅雨に逆戻り?
みたいなお天気の関東の朝!

とっても涼しいからこちらとしては嬉しいかぎりですが♡

そんな朝のお弁当!
昨日の夜お弁当作らない宣言してたので、
作るつもりなかったんですが。。

いつも通り5時過ぎには目を覚ましてしまい。。
結局作ったけど作る予定なさすぎて。。
こんな仕上がりでした(笑)

{249568E3-5C3F-4719-84CE-6BF3555BAB1D:01}

とにかく一生懸命つめる!
これだけです!

そんなとき活躍してくれるのはやっぱりかまぼことかウインナー(笑)
とにかく倒して幅取り!
たまご焼きだって今日は4つ入り(o ̄∀ ̄)ゞ


{28579906-0374-470B-ACA5-C5B3357D1A59:01}


そして常備菜は朝からだだだーっと作る!
オイスター炒め♡
たっぷり入れたから。。
明日のお弁当にもいれて終わりだな。。。

*今日のお弁当メニュー*
・おにぎり
・茄子とひき肉のオイスター炒め
・たまご焼き
・ウインナー
・きゅうりのゆかり和え
・ちくわののりチーズ巻き
・ミニトマト
・かまぼこ


{D6659F83-B6D7-40F9-8621-CD7A10AE4C80:01}

ちょっとスカスカですけどなんとかできてよかった!
最後めっちゃ焦ってきゅうりのゆかり和えを1分で作って入れました♡

オイスター炒めのレシピはまだご紹介していませんが、
今日の夕方の更新の時にご紹介しますね♡


♡お弁当のコツをご紹介した記事♡
フライパン1つでおかずが3品できちゃうお弁当をご紹介します♡

フライパン1つでおかず3つ!何もなかった時のやっつけ弁当♡
{37E17F48-47CF-4F68-8749-7FC53B21ACAB:01}


フライパン1つでおかず3つ♡鶏むね肉でオイマヨ弁当♡
フライパン1つでおかず3つ♡鶏むね肉でオイマヨ弁当♡


簡単だけどスタミナ満点♡ピリ辛焼肉で旦那様弁当♡
簡単だけどスタミナ満点♡ピリ辛焼肉で旦那様弁当♡
忙しい主婦の皆様のお役に立てれば嬉しいです♡

では本日も皆様が笑顔いっぱいの1日でありますように♡





読者登録してね

 

ブログランキングに参加しています

おいしそうかも!
っておもったらご面倒だと思いますが
><♡↓↓ぽちっとよろしくお願いします><♡↓↓

過去の投稿もこちから確認できます






私の投稿するレシピが少しでも皆様の食事のお助けになれたら
ほんとうに幸せです(*´艸`*)

今日もこちらに見に来てくださった皆さん!
初めて来ていただいた方も
本当に本当に感謝です
 
レシピブログやアメブロ、ぺこり、COOKPADなど!
お気に入りや読者登録をしていただいていることに
本当に感謝しかありません!

本日も訪問ありがとうございました

過去に鍋部を企画した時のまとめ記事です
こちらも是非チェックしてみてくださいね♡♡♡