ちょっと遅いけど(笑)コールスローで沼サンデビュー♡ | *あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

*あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

2014年2月にお料理を続けることを目的にはじめたペコリのおかげで、
毎日のご飯作りが楽しくてしかたがない新婚のあいです♡

毎日作るからこそ楽しくありたい♡
料理初心者の私だからこそできるレシピで♡
簡単さが嬉しい!
そう思って頂けるようなレシピを目指します♡

{4057197B-6AA7-42F5-BC07-4D87C00685B0:01}



おはようございます♡
今朝またしても下書き保存しようと思った記事をアメンバー公開でいったん投稿してしまいました!

いつもいつも。。
すっとんきょうな私をお許しください(笑)


さて気を取り直して(o ̄∀ ̄)ゞ
はやりに乗り遅れてるわたし・・・
最近そんなのが目立ちます・・・

つい先日のこの万能怪味ソース♡

image

こちらも流行りが落ち着き始めた頃に作ってみたりw

そう!
インスタで相当みんなが盛り上がっていたことはうすうす気づいていましたがw
まぁ流行っているときにどぉしても手を出すことができないひねくれ者のわたしw


最近どぉなんだろう?
少し落ち着いてきた?気もしたのでちょっと私も挑戦♡

そぉです!沼サン
ってことでコールスローサラダでオーソドックス的な?
沼サン作ってみました♡


{74E53DD0-4E37-4383-8755-D68D4C0918E9:01}

これ良いねぇ♡
めっちゃ気に入ったぁ♡
みんながこぞって作る意味がやっと分かった週末ですw

ではレシピのご紹介です!

材料(2人分)
・食パン8枚切り 4枚
・きゃべつ 2~3枚
・にんじん 1/5本~
・ベーコン薄切り 4枚

・◎マヨネーズ 大2
・◎酢、コンデンスミルク 大1/2

詳しい作り方

①キャベツと人参を千切りにして水分をよくきったら、
◎を加えてよく混ぜる。
{0BDC76F4-5102-4554-A1B4-27F2C9686639:01}


②食パンをトースターで焼いて、フライパンで焼いたベーコンと①を挟んで完成!
{F46105FF-83BE-4003-AACD-442B7EED9110:01}


とりあえずめちゃくちゃ簡単でした!
そして6枚切りを2枚食べるのは不可能な気がしたので8枚切りを買いましたが、
案外ペロリでした♡


{DF121184-853F-43A2-87F6-1B82C5266E13:01}

超ヘルシーなので主人も喜んで完食♡
次はどんなのをつくろうかなぁ♡
目玉焼きとか良いね♡
普通すぎるかな???

また考えてみます♡
少し流行りについていけてない私の事情でしたw


♡本日のおすすめレシピ♡
魔法と粉で失敗知らず♡お家居酒屋♡とんぺい焼き♡
魔法と粉で失敗知らず♡お家居酒屋♡とんぺい焼き♡

今日のおすすめはキャベツの千切りつながりで♡
もぉトントン千切りをしまくってどちらもお試し???w

これはご飯もお酒もすすむ居酒屋レシピです♡

ぜひ千切りを作りすぎてしまった時などはこちらもご活用ください♡

それでは♡
私は今日は主人もお休みなので出かけてきまぁす♡
お天気も良いので皆様も素敵な日曜日を♡



読者登録してね

 

ブログランキングに参加しています

おいしそうかも!
っておもったらご面倒だと思いますが
><♡↓↓ぽちっとよろしくお願いします><♡↓↓

過去の投稿もこちから確認できます






私の投稿するレシピが少しでも皆様の食事のお助けになれたら
ほんとうに幸せです(*´艸`*)

今日もこちらに見に来てくださった皆さん!
初めて来ていただいた方も
本当に本当に感謝です
 
レシピブログやアメブロ、ぺこり、COOKPADなど!
お気に入りや読者登録をしていただいていることに
本当に感謝しかありません!

本日も訪問ありがとうございました

過去に鍋部を企画した時のまとめ記事です
こちらも是非チェックしてみてくださいね♡♡♡