100均グッズでネイルチップデビュー♡ | *あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

*あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

2014年2月にお料理を続けることを目的にはじめたペコリのおかげで、
毎日のご飯作りが楽しくてしかたがない新婚のあいです♡

毎日作るからこそ楽しくありたい♡
料理初心者の私だからこそできるレシピで♡
簡単さが嬉しい!
そう思って頂けるようなレシピを目指します♡

{34E5C0EB-2742-46B5-B823-F81FAD689E8D:01}

こんにちは♡
本日2度目の更新です!
1つ目の記事はこちら→
{6B338750-C8BD-48A2-A4E3-E4361C76390D:01}


さて♡
ネイルチップデビューをしたわけについて!

お話しします!
※めっちゃたいしたことありません。。


{4D5D7F84-C300-4F9A-8570-FCD8AE8C7DF1:01}


この前友達の結婚式にしたネイル!
スタッズも使って満足だったんだけど。。

{A74E9AAC-C423-4FC3-AD6B-2148B1DD9FD7:01}

お料理するし、お米研ぐときに入ったら嫌だからすぐはずす。

もったいない!
さぁどぉしよう?

ってことで♡
ネイルチップで!ってことになりましたぁ♡
いたって普通の理由。

そこで♡
じゃじゃーん♡
ダイソーさまぁ♡
いーの売ってるじゃないですか♡

{0CB5AB58-5449-4737-9F35-D3A236DAC1D8:01}


私大昔ネイルチップ経験者で、
自分で大量にチップ作ってたことがあるんですが!

その時のチップより柔らかくなってて扱いやすい♡

{99F72174-D8BF-4110-AD3F-2B17942C2C0C:01}


自分好みの長さにカットして整えてから普通の爪同様に仕上げていきます♡

使った色はこちら♡
セリアで買ったポリッシュ!
ストーンは手元にあったものを。。
※セルフジェルやってたのでまだ手元にあったものを。

{0FA269D4-C926-45F4-BA11-F7163F6058B2:01}


自分の爪に合わせてカットしてるので、
案外自然?じゃない?ですか?(笑)

しかも右手で両爪分出来るのでなんならこっちのほぉがきれいです♡

{DFF55623-3AF7-40C1-BFE4-2DF2B3A45EA3:01}


ちょっと若干ブリオンが古くさい感じに見えてきたけどまぁいっか!

ってことで少しずつコレクション増やしたいなぁ♡


{4E7376EF-6D55-41AA-B7A0-4EB9963C508B:01}


ちなみに下のオレンジ色のポリッシュはダイソーで買った20番!


{D91F6788-EE23-4B36-9264-5B8832B3ADD9:01}

これから暇潰しはネイルチップにあてます♡

しかし。
昔のブログで自分の爪が写ってるの見ると萎える。。

お料理なのにジェルしててごめんなさい。。
って思った。。
とくにボルドーとかしてたとき(o ̄∀ ̄)ゞ


でも。。でもね!
お料理もしたい!でもネイルもしたい!
女子力なんとか保ちたい(o ̄∀ ̄)ゞ
それが私の本音です(*´ ˘ `*)

ネイルチップみんなでしませんか?(笑)
なんの勧誘…




読者登録してね


かわいいお皿たちに出逢えるかも♡
人気ブロガーMizukiさんプロデュースのお店はこちら♡

こちらのショップのモニターさせて頂きました♡

 

ブログランキングに参加しています

おいしそうかも!
っておもったらご面倒だと思いますが
><♡↓↓ぽちっとよろしくお願いします><♡↓↓

過去の投稿もこちから確認できます








私の投稿するレシピが少しでも皆様の食事のお助けになれたら

ほんとうに幸せです(*´艸`*)

今日もこちらに見に来てくださった皆さん!
初めて来ていただいた方も
本当に本当に感謝です
 
レシピブログやアメブロ、ぺこり、COOKPADなど!
お気に入りや読者登録をしていただいていることに
本当に感謝しかありません!

本日も訪問ありがとうございました

過去に鍋部を企画した時のまとめ記事です
こちらも是非チェックしてみてくださいね♡♡♡