セブンイレブンの美味しいもの探し中♡ | *あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

*あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

2014年2月にお料理を続けることを目的にはじめたペコリのおかげで、
毎日のご飯作りが楽しくてしかたがない新婚のあいです♡

毎日作るからこそ楽しくありたい♡
料理初心者の私だからこそできるレシピで♡
簡単さが嬉しい!
そう思って頂けるようなレシピを目指します♡

こんにちは♡
最近はまってるもの!
それはこれ♡
セブンプレミアムののむヨーグルト♡

{ED3AB912-8ED8-456B-A1D1-4D8CCD145A94:01}

濃厚でめちゃうまー♡
今までR-1とか飲んでたけど最近毎日これ(笑)

コンビニっていつからこんなに進化したの?(笑)

地元だとセブンがうちの目の前だから通ってしまう病(笑)

セブンの美味しいものぜひ教えてください♡
※チョコレート&お弁当類除く


そんなどぉでも良いブログでした(笑)







皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓




過去に鍋部を企画した時のまとめ記事です
こちらも是非チェックしてみてくださいね♡♡♡