男子が喜ぶがっつりご飯♡ピリ辛焼肉丼♡ | *あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

*あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

2014年2月にお料理を続けることを目的にはじめたペコリのおかげで、
毎日のご飯作りが楽しくてしかたがない新婚のあいです♡

毎日作るからこそ楽しくありたい♡
料理初心者の私だからこそできるレシピで♡
簡単さが嬉しい!
そう思って頂けるようなレシピを目指します♡

{9C8C6E5F-40D9-4E1A-8B5C-A01812D12BF0:01}


こんばんは♡
本日もご訪問いただきありがとうございます♡


時間と気持ちに余裕があれば♡
こちらをポチっとしていただけると
泣いて喜びます♡


今日は昼にご紹介したナムルのリメイクレシピです♡

ちょっとたくさんあったので(笑)


おつまみ→ナムル
ご飯→ナムル入り焼き肉丼


かなり斬新な夕飯となりました(笑)


{AEAA8528-FF35-4F16-8665-4AE0963B2923:01}


味付けは焼肉のたれなので!
そりゃもー絶品です♡(笑)

ではレシピのご紹介です!


材料(2人分)
・豚ばら肉
・◎お好きな焼肉のたれ
・◎コチュジャン
・白ごま


詳しい作り方

①フライパンで豚肉を焼いていき焼けたら余分な油をキッチンペーパーなどで拭き取る。
{B798E8F0-0DAA-405D-B828-675393C6F774:01}


②◎で味付け
{7ED83174-1051-45CD-8269-1CE596434A86:01}


③3白ごまはお好みで
{49CEC809-5824-49B2-A72E-2699C982C86A:01}


どんぶりにご飯→ナムル→お肉で完成です!


{95A42539-AD19-4559-8593-305B3601E659:01}


これだけなのに十分なボリューム!
ぜひおかずはナムルで(((*≧艸≦)ププッ

ちなみにナムルの記事はこちら→♡♡
{69369054-49F0-4B55-93E3-541B342B26AC:01}


とっても簡単♡ボリューム満点ズボラ飯!(笑)

ぜひお試しくださいね♡


{B9941E13-48F5-42C5-8450-B4DA4D1F24BE:01}


♡本日のおすすめレシピ♡
{74010AB2-9E6D-48E6-BD0E-8D69DC3146FE:01}


それでは♡
本日も最後までご覧いただきありがとうございました♡
おやすみなさぁい♡






皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓




過去に鍋部を企画した時のまとめ記事です
こちらも是非チェックしてみてくださいね♡♡♡