「君の名は」の新海誠監督の原作を担当した敏腕編集者【ダイアモンド電子出版プログラム】 | ビジネスに使えるスピリチュアルの専門家 吉武大輔 official Blig

ビジネスに使えるスピリチュアルの専門家 吉武大輔 official Blig

ビジネスに使えるスピリチュアルの専門家の吉武大輔です。現実的な成果を生み出す経営戦略と、精神的な豊かさや本質を追求するスピリチュアリティの両方をバランスよく統合したメッセージをお伝えしています。

 

 

こんにちは、大輔です。

 

 

昨日、過去のアメブロの記事を紹介したら

 

いろんな人がみてくれたみたい。

 

ひさしぶりにアメブロも更新してみようと思いました。

 

 

 

純粋に、自分のメッセージが必要な人に届いていくことが嬉しい反面、

 

「あぁ、まだ自分の癒しや孤独と向き合っている人が多いんだな」

 

というちょっぴり悲しい気持ちもありました

 

 

 

スピリチュアル的な話や世界って、気持ちも楽になるし、本質じゃし

 

浄化作用だったり、前に進むエネルギーを与えてくれるけど

 

昨日紹介したブログにも書いたように、

 

「で、なにしていこうか?」って現実世界と向き合うことが大切。

 

 

 

もし、ブログを読んで浄化された人がいるなら

 

これから、今日から

 

地球という重力のある世界の中で

 

どうやって「わたしたち(WE)」という世界観で生きていくのか

 

真剣にかんがえて、行動して欲しいなって思います。

 

 

 

わしは、スピリチュアルなメッセンジャー的な側面も持ってるけど

 

現実世界で、複数の会社を経営する事業家という側面も持っているし

 

だからこそ、自分のメッセージに責任と自信を持てているんじゃと思う。

 

 

全部スピリチュアルで完結させるのも悪くはないけど、

 

わしは両方とも大切にしていきたい。

 

 

 

みんなは、どう感じて、どう生きとるんかな。

 

 

 

 

自分の人生を振り返り、新しい始まりを求めている人は

 

7月からスタートする、電子書籍の出版プログラムも遊びにきてね。

 

わしも、みんなと一緒に、新しい本を一冊書きあげちゃおうと思います。

 

 

 

【ダイアモンド電子出版プログラム】

 
 
 
 
 
また気が向いたら、こっちにもブログ書くね。
 
 
ほなね^^