【ブログを移行します】 | ビジネスに使えるスピリチュアルの専門家 吉武大輔 official Blig

ビジネスに使えるスピリチュアルの専門家 吉武大輔 official Blig

ビジネスに使えるスピリチュアルの専門家の吉武大輔です。現実的な成果を生み出す経営戦略と、精神的な豊かさや本質を追求するスピリチュアリティの両方をバランスよく統合したメッセージをお伝えしています。

 

 

いつもありがとう、大輔です。

 

 

Facebookを始めてから、アメブロの更新をめっきりしなくなりました。

 

このブログのおかげで、たくさんの人たちに出会えたこと

 

メッセージを受け取ってくださった人たちがいたこと

 

本当に感謝しかありません。

 

 

言葉を綴ることは、わしにとっての役割であり

 

天命であるとも感じています。

 

 

このアメブロはもうエネルギーが変わってしまったけど

 

新しく「note」というサービスでブログを書いていこうと思います。

 

 

まだ、やり方もよく分かっていませんが

 

できるだけ毎日書いていきたいと思いますので

 

もしよかったら、フォローをお願いします。

 

 

 

この世界で生きるために 吉武大輔

 
 
 

これまで本当にありがとうございました。

 

そして、これからもよろしくお願いします:)

 

 

 

あなたの心にいつも優しい風が吹きますように。

 

 

 


吉武大輔



───────────────
 吉武大輔 関連情報 
───────────────

★公式メディア 天/AMA
http://daisuke-yoshitake.com/

★オンライン私塾【IMAGINER】
http://dilm.jp/post_lp/imaginer/

★7つの習慣 実践会
http://dilm.jp/jissenkai/

★Facebookページ
https://www.facebook.com/daisuke.library/

★Twitter
https://twitter.com/dai_present

★LIBRARY
http://dilm.jp/

★お金のバイブル
http://money-bible.com/

★吉武大輔 Official Mail Magazine
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=122034



【書籍購入はこちらから】

『やさしすぎるあなたがお金持ちになる生き方』
http://amzn.to/2BJMA36


『愛ある夢の小冊子』
http://dilm.jp/booklet/