練習の質 | ○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

お絵描きはちょっと休憩中。
ヨガにぞっこんな毎日。
バンスリを吹いたりして時間を過ごしています。


哲学分野は別ブロクに引っ越しします。
http://blog.livedoor.jp/yukamangalam/

教えて貰うものから、学ぶ物に変わってきています。

前みたいにクラスに出て学ぶ事も減り、
練習は自分でしておく、
見てもらえるときには、キチンと見せる。

そんな、独立心の高い鍛錬に変わっていています。

まだまだ甘えていますが。


さて、練習もすれば良いものではなくて、質の高い練習をしなくてはいけない。誰にも頼らず一人で。

それが難しい。

精神的なトレーニング。


出来るものを吹くのではなくて、出来ないもの、苦手なものを超える練習。

それを見てくれる人がいれば、きっと違うのだろうけれど。

一人で、誰にも見せずに、出来ない壁に面と向かう。



はぁ、、、。

今、これが出来ない!とゆうのを見つけてしまい、その壁の前で一旦よそ見をしているところです。

さて、ちょっと休憩したので、壁を登るか。
高所恐怖症だから、登るのは怖いな。


{38E8CDEF-13FE-43F4-91DB-F052A5182BC8}