色々掲載頂いてます。(見てね!笑) | ○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

お絵描きはちょっと休憩中。
ヨガにぞっこんな毎日。
バンスリを吹いたりして時間を過ごしています。


哲学分野は別ブロクに引っ越しします。
http://blog.livedoor.jp/yukamangalam/

毎日、やる事タスクに追われてブログは完全に放置してましたが、
そもそも外で書くお仕事が増えてまして💦💦  
空き時間はずっとパソコンとにらめっこしてます。

音楽活動は特に大きなニュースはありませんが、年末頃にダライ・ラマ様の御前でちらっと演奏出来るかも!
ダライ・ラマ様のスケジュール次第なので、神か仏に祈るのみ🙏🏻🙏🏻🙏🏻



とりあえず、ちょくちょく書かせて頂いているサイトの、最新記事リンクです。

すーごくたまーに、気が向いた時だけ記事を公開して頂いてます。なかなか末長いお付き合いになってありがたい。

しばらくの間(旅ネタが尽きない限り…)今までの旅行の体験談を書かせてもらう予定です。

昨年からインド生活の情報を発信させて頂いてます。


それ以外で、早く公開したいビッグニュースもあるのですが、どうしようもないアクシデントなどで遅れてしまってます💦💦
上手く公開に向かいますように!