5月釜山旅行〜噴水ショーと愉快な釜山市民 | 服子のHAPPY KOREA

服子のHAPPY KOREA

1カ月に一度は韓国へ!?
ソウルと釜山中心に訪韓しています^ ^
韓国beautyを追求すべく韓国コスメオタクまっしぐら!!
大好きな韓国旅行、韓国料理、韓国コスメを中心に記録していきます★


5月釜山旅行


前回記事→こちら

お祭りを楽しんだ後は、

この宗象賢広場で毎日行われている噴水ショー!!

釜山って噴水ショー多いなぁ~。。笑

20時になるとスタートです。

{C9DB31BF-EB14-455B-85E1-76B43FE1D3C9:01}

こちらの噴水ショーは

噴水と、ドライアイス、音楽の3点セット

{00C40EFF-EE73-4AE7-809C-3894068EF4FA:01}

幻想的で綺麗!!

無料なのにクオリティも高くて

たくさんの人が集まって見ていると


?!!


{DC452CC1-BAE2-4917-BCF4-06A5EEBE27B8:01}

うん?!!

噴水の間から子供が!!!

{D8B340BE-A531-4164-915C-C4E12D81008C:01}

駆け抜けていく!!!

ビックリして

噴水ショーに集まった人たちミンナ爆笑。笑

その後は

アナ雪のlet it go が流れて、もちろんサビで噴水ショーMAX!!

{9C567FEE-58C3-4A83-AC98-2260CEA4FCF3:01}

この噴水に触発されたのか

この曲が好きなのか、この勢い半端ない状態の噴水に

小さな女の子が飛び込み

センターでリトルダンサー化。

遅れてその子の母親が....

一緒に踊り出した。笑

もう二人のオンステージ!!!!

見てる人もみんな大爆笑。

笑いすぎて私も写真撮るの忘れた....


釜山市民、愉快だな~~~





読者に登録して頂けると嬉しいです♪

ランキングも参加中★
ポチッと押して応援お願いします★




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


韓国旅行ランキングへ