今日は漫画の日 | 田舎暮らしの生活日記

田舎暮らしの生活日記

田舎暮らしで奮闘する毎日。

公式ジャンルが微妙ですがよろしくお願いします。

最近ハマっている漫画教えて!


 


☑なのに、千輝くんが甘すぎる。

(連載中)

 


片想いごっこからはじまる恋って言うのが

ちょっと非現実的なんだけど、

それがこのお話の良さ!!


胸キュン✖ピュアさ盛りだくさんで

ほんわかしつつもドキドキしますデレデレ



連載中なので続きが気になります!




☑コミンカビヨリ(完結本、全10巻)

 

 


あの、グッドモーニングコールの

高須賀由枝さんの作品!


終始ぶれなく、ほのぼの〜なんだけど

しっかり胸キュンもあります。

夢の玉の輿の現代バージョン的な感じです。

でも主人公が全くガツガツしてないのが

好感ポイント!


こちらはアラサー目前の悩み等のリアル感が

ほどよくあって、共感できる部分も多いです。







あとはこちらも↓




こちらもオススメラブラブ





今日漫画の日なんて知らなかったなあ〜

漫画読みたくなってきたウインク





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう