おもしろアプリ | chocolate

chocolate

ブログの説明を入力します。



4月1日より始まったTHEエンタツアーも6公演を終えて、明日から大知くん初の3日連続公演が始まりますね♡


大知くん達体調大丈夫かな?とちょっと心配になりますが(^_^;)
そんな心配も吹き飛ばすパワーで素敵なLIVEになるんでしょうね♡


私は今回のLIVEにお母さんと娘を連れて行ったんですが、2人共とってもLIVEを楽しんでくれていて嬉しくなりました(*^^*)


毎日私が大知くんの曲を聞いたり、動画を見たりしているので娘は歌える曲も多くて体を動かしてノリノリで楽しんでいました(´∀`)♪


お母さんの感想は。。。
あんなに踊って歌えるなんて凄いね‼︎
声も良いし歌も上手だね‼︎
凄いストレス発散になって良かった‼︎
今度またLIVE行く時は一緒に連れて行ってね♪
と嬉しい言葉だらけでした(*´艸`*)


しかも大知くんのCD貸してとLINEがきてThe Entertainer と DM を貸したんですけど、お母さんの好きな曲が入ってなかった様で Who's The Man をレンタルしてきていました(*^^*)


私まだ Who's The Man 持ってないんですよね(;д;)
Encore of Our Love を最近買ったばかりなのでいっときは我慢だなぁ꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡


LIVE後にYouTubeを見て Who's The Man や Delete My Memories がお母さんのお気に入りの様子(*゚∀゚)


そして今日はLIVE後の大知くんが恋しくなる大知病を吹き飛ばす素敵なアプリを発見しました٩꒰。•◡•。꒱۶w


画像加工アプリなんですけど自分の顔写真を切り取って色々な絵に貼り付ける事が出来るんです。


そこで大知くんと自分を組み合わせてみました(*/∀\*)♡ 笑


そんな画像をココに貼ってみようかと(´∀`)


あの、、、先に謝っときます。
ごめんなさいm(__)m 笑



{2238505F-553C-4590-9DEF-52D0A870881A:01}



{E4094831-6465-4A31-8B0F-B4A05542B320:01}



{03262975-3FFC-4CDC-B62D-FD2845626B0D:01}



{49770ADC-D8CC-438B-A0E4-47B06F5B63D4:01}



{8DD42E7A-6881-4166-9853-40C86DD7103C:01}



こんな感じで色んな画像が作れます♪


「うわっ‼︎この子痛いわ」
って聞こえてきますね(´∀`) ←
でも楽しかったからいいや♡ ←


今回は全部同じ顔で作ったんですけど写真があれば色々表情も変えられます‼︎


髪型やポーズも色々ありました♪
大知くんに抱きつけるポーズも(*´艸`*)


【 MomentCom 】
というアプリです(*^^*)♪


皆さんもぜひぜひやってみてください꒰*ꏉ◡ꏉ*꒱ノ♡