可愛い大知くん | chocolate

chocolate

ブログの説明を入力します。


大知くん。
大知crewの皆さん。

3日連続公演お疲れ様でした‼︎

ファンの方の
Twitterやブログで
LIVEの様子や感想を見て
楽しませてもらってます♡



最近LIVEに一緒に行った
母が大知くんに
ハマりだしてます(´∀`)

実家に行くたびにTVで
大知くんのyoutube観てる♡

私みたいにどハマりは
しないだろうけど
嬉しいです٩꒰。•◡•。꒱۶♪



そういえば
昨日めざましテレビで
西内まりあちゃんの
特集を見ていたらΣ(・д・*)



{14001EBF-9041-4762-9110-12BD5EED6047:01}



見覚えのあるドットベンチ‼︎

大知くんが座ってたやつだ♡



{84F301C5-7661-47BE-B019-B4A0D7AFEC1E:01}



最近はこんな発見をするのが
楽しみです٩꒰。•◡•。꒱۶



この時の大知くん
いつにも増して
柔らかい優しい顔で
すごく好き(o´〰`o)

しかも手がハート型♡♡w
可愛いすぎる(*´艸`*)



昨日の夜は久しぶりに
昨年の夏に放送された
チャートバスターズR!
を見て癒やされました♡

この日の
大知くん表情が
凄ーく可愛いくって(*^^*)



ほら♡


{F6DC7A3B-A973-459D-B53F-8D43144A0E56:01}


ほら♡


{46445250-257F-42C8-94E8-AB1E5DFB2B3C:01}


ほら♡


{D9F59346-C1AD-4941-9602-79F957D45336:01}


↑もうこの口なんなんですか‼︎
可愛いすぎる(●♡ᴗ♡●)



こんな大知くんがステージでは
↓別人みたいに艶っぽい(*/∀\*)♡


{8E0569AA-1549-42CE-ACF8-314CF8CF96D5:01}


どっちの大知くんも
たまらない♡♡