好物(^ー^) | 愛=美 My Dream

愛=美 My Dream

アーティスト兼役者目指して活動中(=^ェ^=)
日々の出来事、告知を書いてます♪

愛美です🌟


なんだか、今日はタバコの日だそうです😅

タバコの日ってなんだ❔って思うけど(笑)
ちなみに私はタバコは一切吸わないよ🎵



ていうどーでもいい情報(笑)





はい❗話を変えて、みんな好きな食べ物あると思うけど、私は今栗にめっちゃハマってるの❗
もともと好きで、栗あじ!とか、モンブランとか絶対買っちゃうやつ!

で、この間実家帰ったときに、弟にビンにはいった栗の甘露煮を貰ったの💛
で、すっごく楽しみに持って帰ってきて、さぁ食べようと思ったら…



蓋が空かない( ̄▽ ̄;)


私、握力めちゃくちゃ弱いです(>_<)
という事でおあづけ食らってます(T_T)


甘露煮開けてくれる人募集中(笑)



あっ❗筋力は人並みあるからね❗
ただ、握力がないだけ(笑)






そして、私はハマると飽きるまで食べ続ける傾向にあり、2年前くらいにさけるチーズにハマったの❗
で、ハマりすぎて、毎回買い物に行ってさけるチーズを棚にあるやつ全買いレベルに買ってたの❗


そしたら、飽きちゃって😅
今はほとんど食べない(笑)


ここ高校生くらいの頃はいなり寿司にハマって、部活の試合とか、お昼ご飯何買う❔ってなったら必ずいなり寿司食べてたの❗

そしたら、飽きちゃって😅
今は2年くらいいなり寿司食べてない(笑)



栗もいつかはそうなるのかな❔(笑)
でも、まだまだいけます❗

ちなみに今ハマってるのは栗とキムチ鍋!
めっちゃ食べてます(笑)



じゃあ、今日はここまで(^ー^)

バイバーイ