きびだんご | 愛=美 My Dream

愛=美 My Dream

アーティスト兼役者目指して活動中(=^ェ^=)
日々の出来事、告知を書いてます♪

愛美です🌟



みんないつもブログ読んでくれてありがとう💛


いきなりですけど、こちら!


きびだんご💛

実家は香川県ですが、いつも新幹線で帰ってくるとき岡山県で新幹線に乗り換え🌟


その際、買って帰ってきた‼

岡山県は、昔ばなしの桃太郎が有名‼
だから、桃太郎のお話に出てくるきびだんごをお土産品として売ってるの❗

可愛いでしょ💛
猿とかキジとかの包み紙のなかに一つづつきびだんごが入ってます💛
きびだんごのお味は、お餅みたいな食感‼
美味しいよ(o^-^o)

あんことかは入ってないけど、私は好き‼


みんなも岡山県立ち寄ったときは買ってみて❗


じゃあ、この辺でバイバーイ!


2月5日にシークレットライブに出演します🌟